ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女子校

投稿者:美子
削除依頼
2012/12/25 22:39:24 (b9dc5jCE)
私が通っていた都内女子校は偏差値40の馬鹿学校。 頭は馬鹿だけど、小学生からずっとバレーボールをしてたのでバレー部に入ってからのお話です。
女子校のバレー部やバスケ部の主将になる人って実力もそうなんですが、レズが多いのも事実です。
バレー部に入部してから1ヶ月後のGW中に 主将と3年生と2年生の計3人の先輩からレズの手ほどきを受けました。
練習が終わって、1年生が後片付けを終わった時に、2年生の真紀先輩に呼び出され、主将(美久先輩)の所に行くと、美久先輩と3年生のみゆ先輩がキスしてました。 私が慌てて「ごめんなさい」というと美久先輩はキスを止めて私に「待ってたわよ、あなたが今年の第1号よ!」と言ってきました。
これがレズの世界への第一歩となるんです。 
エッチな話じゃなかったですけど、続きはまた書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:美子
2013/03/23 12:46:48    (lL4voQeW)
男との結婚なんて考えられない。
レズとして 一生を終えるつもり。
8
投稿者:(無名)
2013/02/18 22:07:22    (dbK1Vmww)
もうこのレズ告白サイトも潮時か? 男のカキコが多いから、レズ達のカキコ、少なくなったよな。
7
投稿者:久美子
2013/02/11 12:58:43    (YAv1yRkm)
もうすぐバレンタイン。高校3年生の時、50個のチョコをもらった事あるけど、お返ししたのは20人程度。体で返しました。全員と Hしたかったけど、卒業まであまりに時間が足りませんでした。
6
投稿者:夏美
2013/02/06 20:13:15    (n7OPR2i6)
高校でも大学でも 共学に真性レズビアンは何人かいて、私なんかは 1人で20人超は レズに目覚めさせました。男がいた娘は 殆ど別れてくれたし、私の友達も 女子高生が大好きで、共学の娘ばっかり、レズを教えてます。
5
投稿者:名無しさん
2013/01/08 20:28:06    (4DZxjySQ)
続きマダー?(・∀・)っ/凵⌒ ☆チンチン ☆ チン
4
投稿者:(無名)
2013/01/02 15:21:42    (hE29by2m)
箱根駅伝、優勝おめでとう。日本体育大学。スポーツ専門学校なんだから、これ位は当然だけど、それに比べて、日本女子体育大学は・・ 本当にスポーツで活躍したいなら、日本体育大学だけで十分だと思う。
無くせとはいわないが、新体操だけあればいいんじゃねえの? 他の部は レズビアンの集まりなんだから。だから日本レズ体育大学って言われるんだよ。

3
投稿者:(無名)
2013/01/01 13:37:48    (gE4gbOOc)
まだぁ???
2
投稿者:レズ男
2012/12/26 06:56:15    (OYEYtpuO)
続き、是非、長文でお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。