ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/03 11:29:40 (Iq1DtpZ9)
続き、、私が麻美さんのシースルーの黒いショーツに指を這わせ大きくなってる敏感なお豆をゆっくりと円を描くように愛撫すると、汗びっしょりの豊満なカラダを震わせ「あっ~、そこ!もっと速く擦って!お願い‼」と声を震わせていいました。「麻美さん、ダメよ。まだまだイジメたいんだもん」といいながらも片手はアソコにもう一方の手は、麻美さんの口に突っ込んでフェラ風にしてました。そんな私達の声を聞いていたりょうさんがパチンコ店の駐車場に車をとめ、「ねぇ、ムービーとってもいい?他のメンバーに見せてみんなでオナニーして貰うの」と携帯で後ろ向きになって撮りながら自分もオナニーしてました。「みんな今日は、凄く興奮してる、みなみさん、麻美さんの乳首噛んで、そしてともは、麻美さんの顔に乗って舐めてもらって」私はショーツを脱ぎ麻美さんの顔に既にビチョビチョのアソコを擦り付けたら、麻美さんは、舌で私のアソコを上下に舐めはじめました。私は、「アン!気持ちいい!上手!お尻の穴も!」麻美さんは、お尻の穴を舐めながら「綺麗ね~、たまらないわ!」みなみさんの指が私のアソコに入ってきて、ゆっくりと掻き回した。「あっ~いい!いい!」私は、アソコとお尻の穴を刺激されもういきそうでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:真穂 ◆irznaIHp7A
2013/12/14 04:31:34    (UU2AP45v)
興味深いサークルですね!
楽しそうで、羨ましいな。
5
投稿者:(無名)
2012/10/31 18:15:07    (G27Ygupj)
まさかとは思いますが、もう続きはないですよね?超気持ち悪いんで、絶対に書かないで下さいね。
4
投稿者:(無名)
2012/10/23 16:13:45    (L85d.wCv)
レズは40代前半まで。あとは気持ち悪い。
3
投稿者:まこ ◆Nj3StCTqrU
2012/10/12 20:22:28    (ntl2YDqe)
40後半の私にはとっても刺激的です。

2
投稿者:なお
2012/10/11 07:34:53    (9foCd4e8)
年の差レズビアンに凄く興味あります。
私は32歳ですが63歳のおばさまとお付き合い
してます。お話のもっと聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。