ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女性専用車両・・

投稿者:美香 ◆AUONVZX6Ps
削除依頼
2012/09/20 09:04:14 (FBogVWmO)
あまり知られてないでしょうが、女性専用車両でも痴漢はあります。

私がそうですから

私は友達と何人かで一人の女性を痴漢してます

スカートの上からショーツのラインをなぞり反応を見たりしながら今日のオモチャをさがします
おとなしそうな人を狙って、ショーツのラインを指でなぞりながら反応を見てブラのホックをはずしてみたり、
指をショーツに押し付けてみたりしてます。
指をショーツに押し付けて何もしないでも女性は色々想像しておまんこを熱くしてます

耳元で『おまんこ熱くなってるね』とか言うと顔が真っ赤になって可愛いです


続きは後で、出掛けてきます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:
2012/09/21 16:23:08    (AVt43xvU)
美香さん、メールしても宜しいですか 男だけど。
16
投稿者:美香 ◆AUONVZX6Ps
2012/09/21 13:47:24    (O/LSfXfJ)
アドレスは載せてますよ
特にやましいこともないし載せてる

言う人は言うでしょうし、一々気にしてない
そんな人に限って女の子にナンパも痴漢も出来ないような意気地無しだろうし、女の子を落とせるようなテクニックも内容な男でしょ?
相手にしないし、出来ない

前にリモコンローターをおまんこに入れて遊んだこともあったよ。
痴漢してヌレヌレになったおまんこにショーツをずらして入れたの
そのままリモコンで遊んで降りるときにそのリモコンは女性のカバンに入れて上げた
帰って楽しんでくれたら良いけどね♪
15
投稿者:
2012/09/21 13:04:44    (AVt43xvU)
誰が何と言おうと美香さんを中傷する気はありませんので安心して下さいね。あと、美香さんのアドレスかな?、載っちゃってますよ。
14
投稿者:(無名)
2012/09/21 09:58:37    (0gAIR4Ew)
ネカマうぜーしキモイ
13
投稿者:ネカマ
2012/09/21 07:27:19    (WWRHuqKs)
おい!4の人。さん呼びできないのか! 名前を名乗らず呼び捨てかよ。
12
投稿者:莉ん   rinrinrinrin
2012/09/21 01:01:10    (a1ylNiAM)
いいなー
美香さんにいじめられてみたいですねw
11
投稿者:美香 ◆AUONVZX6Ps
2012/09/21 00:26:06    (O/LSfXfJ)
痴漢された女性の大半は乳首が起ってます
服の下でブラのホック外してブラを上にずらしたら手を私が固定します
その後、友達が服の上から乳首指先でコリコリいじると我慢できないんでしょうね腰がクネクネ動いてます
それを言葉でなじるのが楽しいです
10
投稿者:美香 ◆AUONVZX6Ps
2012/09/20 17:56:42    (5cBx.3ro)
後は、紐を結んで玉を沢山作ったやつで友達と私で前と後ろから引っ張って擦ったりもしたし、ショーツやブラを抜き取って降ろしたこともあるよ
色々楽しんでる
9
投稿者:美香 ◆AUONVZX6Ps
2012/09/20 17:38:39    (5cBx.3ro)
この前の梅雨の時期はスカートの中に傘の柄を入れて、前からクリを突ついて、後ろからおまんこの筋を擦って楽しんだよ
で、人気の少ない駅で降ろして、私達の傘をショーツに引っ掛けさせて駅のトイレまで歩かせた。
多目的トイレに入れて目隠ししてオナニーさせて、私達はドア開けたままそーっと帰って行ったよ



私達はSじゃないし、女王様でもないから別に奴隷が欲しいわけじゃない。
私達はいじめるのが好きなの。
そういう分類よ SとかMとか自分達の価値観で私達を測らないで欲しい
8
投稿者:郁美
2012/09/20 17:32:39    (3YOqlEGq)
続き、お願いします_(..)_ 一度でいいから私も…されてみたい(>_<)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。