ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変身2

投稿者:尚美
削除依頼
2012/06/18 13:32:36 (kLsHAdy.)
私の体験談を読んでいただいて、ありがとうございます。色々意見有るかと思いますが、続きを書きたいと思います。由紀と私は看護師をしており、同じローテーションなので基本的には、一緒に仕事してます。由紀と体の関係を持ったあの日から、夜勤明けの日は、由紀が家に来てエッチをするようになりました。そんなことが数回行われたある日、私たちは娘の部屋を、2回程隠し取りして、 レズのお手本として見ていたら、由紀が私達も、悪魔の天使になって激しいレズをシナイと言って来ました。私は迷いましたが、娘達に魅了されていたので話に、乗りました。早速ネットで検索して、お互い採寸して体型は、お互い仕事柄崩れてはいませんでしたが、お腹周りが少し気になったので、編み上げのコルセットを、ラバースーツの上に付けて、手袋とロングブーツも買い勿論色は全部黒にしました。やるからには、娘達よりカッコいい格好がしたかったので、由紀と意見を出しあい私達は色々手作りしました。まず手袋に、黒く塗ったツケズメを付けて、黒いペニバンをベルトとペニスに切り離し、お尻の上から膝裏までのナイロンの紐で繋ぎ合わせて尻尾を作り、羽も作りました。色々失敗したりして買い直したりしましたが、1ヶ月後ようやく完成し次の夜勤明けの日に変身することにしました。いよいよ変身する日になり、入念に、メイクして着替えました。お互い恥ずかしかったですが、体の奥底から沸き上がるエネルギーを感じ今まで以上に、激しいディープキスや69や、お互いの尻尾をアソコに入れてイッテしまったり、私のベッドの上でなんども、快楽の絶頂を迎え最後は二人で失禁してしまいました。抱き合い優しいキスをしながら、ヨウインに浸りました。娘達が、何故このような格好をしてシテいたのかが解りました。通常より凄いイケるし病みつきに成ることか…。私達も悪魔の天使になりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まゆ
2012/07/11 07:52:29    (.ytyL9S5)
男とのエッチは興味ないけど 最近、手コキに興味持ち始めました。手でシコシコして、あなたの顔にかけたいです。
6
投稿者:無名
2012/07/03 17:26:41    (0igKMXlC)
今後の話しに期待しています。出来れば、今度、貝合わせとかやってみてはどうでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2012/07/03 00:50:48    (eQ00JvIT)
その娘達のレズプレイについて教えてくれ
すごいディープキスしてた?
潮吹くまで手マンしてた?
4
投稿者:小弓 ◆1KAwi07cG.
2012/06/19 08:49:19    (wM/XOjlC)
専業主婦で40才、主人は5才年上で単身赴任中の営業マンです(´ヘ`;)学生時代からlesbianに憧れ~ドキドキしながら投稿しました。メールでお友達に成って頂けませんか!?年齢は問いません。 小弓
3
投稿者:
2012/06/19 05:45:47    (MXAVfE1E)
激しいレズ行為だったんでしょうね。 昨日このスレでオナニーしちゃいました。 出来たら、3Pがしたいです。
2
投稿者:無名
2012/06/18 17:07:21    (WF2mSzg5)
もう少し、お話し聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。