ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/02 13:08:31 (85LwhcEq)
2年前から息子夫婦のおもちゃとして可愛がってもらっています。

ペニスバンドをした嫁にヴァギナを
息子の太いチンポでアナルを突かれまくっています。

まだ子供のいない息子夫婦は週末になると
二人そろって実家に帰ってきます。


夫を亡くして一人暮らしの私を気遣う
優しい子だと近所では評判ですが実態は・・・


土曜日の夜は週替わりで
エッチなランジェリーや衣装を着せられ
代わる代わるだったり一緒に責められ続けています。

もう妊娠の心配がないので息子は中だし三昧。
最近ではマンネリになりつつあり
嫁のレズ友を加えてのプレイを考えているのだとか・・・

こんな乱れた関係やめなければと思いながら
週末が待ち遠しい私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/06/22 12:14:46    (3LItJRiP)
妊娠がないという事は50歳を超えてるのかな? 
50歳のレズはキツいぜ。
3
投稿者:(無名)
2012/06/06 23:15:00    (Qy8odXfP)
牝豚に仕込んでやるよ
2
投稿者:(無名)
2012/06/04 16:52:46    (bO9FeR9D)
あれ?彼女にレズさせたいってカキコどうした?
興味本位でさせない方がいい。目覚めて男に興味なくなる可能性大。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。