ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/11 10:18:20 (3ICbu7Lf)
はじめまして、知ってる方は、名前で解る通り私は、隣近所の娘さんの美樹です。恭子が最近書く事が、無いと言っていたので、私が出会い~今日までの事を、私のストーリーで書きます。智子が男と付き合っていた当時私は、高校生で暗い女の子でした、智子の男が、家に来始めて3~4ヵ月は私の居場所は無く、いつも公園か玄関前で男が帰るのを待ってました。そんな時隣の部屋に、恭子が引っ越しして来ました。私は綺麗なお姉さんだなぁと思いました。時々挨拶したりするぐらいの関係になった冬、雨が降って寒さで震えて居る時に、恭子が話かけくれ始めて彼女の部屋に上がりました。後で怒られかも知れませんが、恭子は、外では綺麗で料理上手と言われてますが、家では、ダサい眼鏡を掛けて、上下スエットで愛読書が、ジャンプとマガジンで、少しかたずけられてない部屋何です。だけど、彼女のベットで初めてキスした時は凄く暖かい物に包まれた感じに成り、いつまでもこうしてたいと思ってました。それが恭子を愛することに成った理由かな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:あすか ◆w43rHqzb0U
2023/09/20 18:57:04    (A2I4G1QL)
>14
普通に、「ふうふ」でしょう。
14
投稿者:馬鹿者
2012/03/02 14:22:09    (Ohkv0ka6)
婦婦って書いて何て読むんだ?女同士で愛しあってるから“レズ”って読んだ方がいいだろうな。
13
投稿者:レズマニア
2012/02/15 07:12:07    (ou0DX.qs)
マンネリ化するかも知れないけど 毎日レズってるんでしょ?それを書けばいいんだよ。見せてくれるのが一番いいんだけどな。
12
投稿者:美紀
2012/02/05 12:25:05    (yv2b4AmF)
体操の田中理恵は日本体育大学。もし彼女が日本女子体育大学だったらレズになってた可能性大。 ある女子ボウラーはボウリング部がない日本女子体育大学に入学。入った目的が分からない。この娘はレズなのか?
11
2012/01/22 10:34:55    (.2/uSQUF)
マンコとマンコを擦り合わせてカウントダウンだなんて想像したたけでイキそうです。5、4、3、2、1、あけおめ~ どぴゅっ
10
投稿者:そんそん
2012/01/16 11:06:40    (0PB2BIiN)
全裸にガウンですか、なかなか素敵ですね。

智子さんのテクが恭子さんより凄いのは

やはり男性との経験の差、
それも快感を得られていたかどうかの差でしょうか。
でもテクがすべてではないですよね。

美樹さんは麻由美さんとはしないのですか?
9
投稿者:はじめ   hazime
2012/01/14 07:20:57    (rlRjMVcr)
智子さんが、えっちしてるのみててはずかしくないのかな?

美樹さんみたいな人好きだよメールで話してみたいな
8
投稿者:飲尿マニア ◆ZtIxy9nLcA
2012/01/13 05:38:46    (OAcMcGAg)
素敵な経験ですね!
全裸で話してくれるなんて、まさに包み隠さず正直な気持ちを話してくれたのでしょうね
智子さんのテクニックも、きっと親子だからこそ美樹さんのツボを心得ていたのかも
良いですね!
ところで、美樹さんが初めてオシッコを飲んだ時の感想を聞かせて欲しいな
好きな人のオシッコって、まさに甘露ですよね
7
投稿者:美樹
2012/01/12 23:25:29    (Of2mQAC6)
恭子のスレに書いて有るとうり男の人としたのは、高校生の時に、1回だけ、その時には恭子と愛し合う仲だったから、気持ち良かったけど、恭子のほうが良かった。恭子が智子と愛し合う姿を見た時は、なんで?と思って悲しかったけど、智子の事を聞いて許してあげたけど、なんだか急に2人としたくなっちゃて、だって2人とも私に話してくれてる姿が、全裸でアソコが濡れたままだったんだもん。智子のテクニックは恭子より凄くて、感じる所も的確で何度もイカされ、もうその時から、親子では無くなって、恋人同士に成ったの。
6
投稿者:はじめ
2012/01/12 21:42:42    (WyTgWcsS)
お母さんとのえっちしたときの感想きかせてね
美樹は、男の人としたことないのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。