ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中1

投稿者:(無名)
削除依頼
2012/01/06 14:10:03 (q8raPwAp)
中1になって、小学校の2学区が一緒になったので友達が増えました。
その中でも一番の親友になったあみがエロくて、あたしに色々エッチな情報を教えて来ました。
あたしはそんな話イヤだぁとかいいながら、実はいつもひそかにそういった話を聞かされて興奮し、
そういった話を聞かされた後、トイレに行くとアソコからいつもヌルヌルしたのが出ててパンツが濡れていました。
ある時あみがあたしの家に遊びに来ていた時に、いつもそんなになってるんだよっていう話をしたら、
どれどれ見せて(笑)とか言われスカートをまくられパンツを無理矢理脱がされました。
あたしは脱がしちゃイヤーとか言いながら、その実ドキドキして期待しちゃってたので抵抗せず(笑)
そのまま脱がされました。
あ、ホントだ~濡れてると言いながらあみが触って来て、その触られた瞬間に、アッって声が出ちゃいました。
あみが気持ちいいの?って聞いてきたのでコクリと頷くと、やっぱそうだよね~あたしも
いつも自分でして気持ち良くなってるよ。まいもそう?って聞くので触って気持ち良くなった事はないけど、
お風呂でシャワーついつい当てて気持ち良くなっちゃうって告白しました。
そしたら指ではした事ないんだ?してあげよっか?って聞いてきたのでコクリとまた頷くと、
あみは指でやさしく触り出し、あたしはアッアッって恥ずかしい声が出ちゃいました。
あみがもっと気持ち良くしてあげる、足開いてって言い足を開くとあたしの股間に顔を埋めて来ました。
あみは、こういうの興味あったんだ。舐めれてうれしいとか言いながら
ピチャピチャ音を立てて舐め続け、あたしはアンアン声を出していました。
それであっという間にイカされてしまいました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:武美
2012/08/20 22:15:10    (LqrYsBtf)
先輩にブルマーの上からマンコ擦られたら ピュッピュッ!ってイッてしまいました。
11
投稿者:武美
2012/05/20 10:23:59    (KfwVlHGA)
↑の方へ。
そういう道具は使いません。
手で擦られてる方が全然気持ちいいし、女の方が手と舌の使い方はとても上手です。
10
2012/05/02 00:37:03    (OFkBZxPO)
武美さん

ブルマーの上からの電気あんまでイッたこともある?
9
投稿者:武美
2012/02/29 22:48:37    (iyez0irC)
ブルマーでイッた事あるよ。女にされたからテクニックが上手いのと、ブルマーの生地がいいから、擦っただけですぐイッちゃいました。それから20歳までブルマーは必需品になって、色々な娘とレズをしました。もう30歳になるけど 今は10代の娘にレズを教えてブルマーを穿かせてHしてます。
8
投稿者:(無名)
2012/02/01 12:55:55    (CSOvgn9C)
もうすぐバレンタインデー 女子校や女子大なんかは隠れレズが本物のレズになる特別な日になるんだろうな。友チョコなんて言ってるけど あれってレズチョコだろ? レズが増える特別な日は3月にもある。
7
投稿者:武美
2012/01/22 08:11:20    (.2/uSQUF)
5の人って誰?名前ないとお答えできません。
6
投稿者:みつお♂
2012/01/10 17:41:53    (tPwSeaq2)
興奮しますね。続き、期待してます。
5
投稿者:武美へ
2012/01/09 00:45:33    (WBxOug4.)
ブルマの上から愛撫されてイッたことある?
4
投稿者:武美
2012/01/08 02:04:41    (Gb/oa3oX)
中学の先輩(女)にされたブルマーでレズ。ブルマーの上からアソコをこすられると超気持ちいい。
3
投稿者:(無名)
2012/01/07 16:54:35    (UOHsiwL4)
エッチっぽかったというかエッチそのものでしょ w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。