ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/31 20:40:49 (KKM4qYX7)
前のエステ店には、3年程勤めたのですが
最後の1年位は、特定の先輩2人+後輩1人(=計3人)から
ペットの様に弄ばれていました。
発端は、私に良い御客様が付いた事への嫉妬らしく
当初は軽く冗談程度に辱しめて
大人しくさせる位のつもりだったらしいのですが
悪戯をしている内に、責め心(S気)に火がついたらしく
そして、同時に(秘かに)私自身も
優しく、ヤラシク虐められる快感(M気)に目覚めさせられてしまったのです。

R先輩の家に、K先輩、後輩のSサンと
そして何も知らない私の、計4人で集まって
食事やお喋りを楽しんだ流れで
AVの上映会が始まったんです。
それまでとは打って変わった様に、皆(私以外はワザと)無言となって
その場に何だか淫靡な雰囲気が漂い始めて
妙に口の中が乾くのですが、変に誤解されたくなくて、唾を飲む音もたてられなくて
一つの姿勢でいるのも疲れるのですが、同じ理由から動けずに固まっていました。
そうした状況の中で、左隣にいたK先輩の手が
コタツの中で、私のスカートの中に滑り込んで来たのです。
画面(AV)では、女性が男性2人がかりに
乳首やアソコを各々ローターで責められていたタイミングです。
(えっ‥!!?)
驚いて、つい声が出そうになりましたが
K先輩は素知らぬ素振りで、顔は画面を向いたままで
手は下着の上から、なのに的確に円を描く動きで
最も敏感なアノ部分を責めてくるのです。
何らかの合図(打ち合わせ)があったのでしょう
(逃げなくちゃ…!)
そう思う私の行動を先読みされて
Sサンに「ちょっとトイレお借りしま~す」と、逃げ場を塞がれてしまいました。
それからは延々と「トントン ツンツン ピンピン」という具合に
下着越しに、せつない刺激を与えられて
下半身から甘い電流が胸に駆け上がってくる度に
そこから滴り零れる恥液を心配するのですが
下着の熱や湿りで判る(バレる)のでしょう
その度に、指の動きやリズムが変わるのです。

しばらくして、やっとSサンがトイレから帰って来たのですが
その時点では私は、もう起てなくなっていました。
そして、Sサンが「何か音がしません?」と言いながら、リモコンでTVの音量を下げ始め
同時に、K先輩は指の動きを速めてきました。
(もう…ダメかも‥!)
(でも…バレても、私は被害者だし‥)
私も快感に理性が麻痺してしまい
イク準備をして、せめて唇を噛み備えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:メグミ
2012/02/07 08:28:45    (6WaleBjL)
投稿しました本人です。
長く空いてしまってスミマセン。
不本意とはいえ、快楽に溺れて同性同士との行為の虜にされていましたが
元々は普通に男性とお付き合いもしていましたし(その折にはフリーでしたが)
現在は、新しく知り合った男性とお付き合いをしています。
そして、その彼の存在が
私に、お店を辞める事で彼女達から離れる決意をさせてくれました。
そして、もう過去のコトと割り切った筈でした。
ですが、恥ずかしい事に
今なお、彼女達との行為を忘れられずにいるのです。
彼の優しさを身に受け心地よさを感じても
あの羞ずかしいまでの快感には足下にも及びません。
今になって、週に幾度も、日によっては何度も
イケナイと思いつつも、恥ずかしい部分に手が延びてしまいますし
そして、あろう事か、偶然を期待して
前のお店のある街にショッピングに出かけてしまうのです。

当時の体験は、過去のコトながら鮮明に憶えていますので
またご報告をします。
5
投稿者:知子
2012/02/06 18:49:32    (SQJPBeBO)
あたしも続きが気になります(>_<)
4
投稿者:N
2012/02/04 13:09:02    (y9p.LN/5)
続きを聞きたいです。
3
投稿者:
2012/01/31 22:59:30    (uWrvCuuc)
はじめましてメグミさん。メグミさんのスレを、わたしがメグミさんになったつもりで読み返しました。恥ずかしいですが、今…
2
投稿者:メグミ
2012/01/31 21:53:40    (KKM4qYX7)
羞じらいとプライドから
(せめて…声は出したくない!)
と思い、内腿をキュッとしめましたが
下着越しに、中指で丁寧で確かな圧をアソコに与えられ
同時に、人差し指をクリトリスに当てた状態でリズミカルに震わせられると
閉じた股は簡単に弛み開いてしまいました。
コタツのカバー布団、穿いているスカート、そして下着と
幾重にも覆い隠された身体…そして心も
K先輩の指先一つで赤裸々に暴かれているのです。
そして、ついにクロッチの脇から滑り込まれて
直に触られてしまいました。
(もう…イキたい!早くぅ)
今度こそ、恥をかく覚悟(…期待)をしました。
でも、指はピクリとも動きません。
(ねえ?早く!?)
私は上体は動かさずに、コタツの中で
こっそりと微妙に腰を浮かせる感じにして
自ら動いて催促(おねだり)を試みました。
(もう、戻れないの‥)
私の気持ちは…もう恥ずかしい程に伝わっている筈です。

なのに‥!!

微かな動き出しを感知して
下半身から喜びが零れ溢れようとした瞬間
「「ダメだわ、このコ自分から腰動かしてきてる!」」
そう言ってK先輩は、一気に
下着、スカート、そしてコタツからさえも引き抜いて
皆の目に触れる様に露にしてしまったのです!
『イヤァ!!』
他の二人も同調して騒ぎ始めました。
「何!?このヌルヌルぅ~!」
「あり得なぁ~い!」
K先輩は、得意気な笑みで
そのヌラヌラと濡れ光る二本指で
私に向かってピースのサインをして
そして、コタツ(スカート)の中でしていたであろう動きを
目に見える形で再現してみせたりします。
そうされると、情けない事に
未だイカせて貰えていない体が疼いてしまうんです。
『ヤメテ…下さい‥』
そんな私にお構い無しに(というよりも焦らしを続行するかの様に)
「「ねえ、皆で記念撮影しようか!」」
(…?)
K先輩と私が並んで、そしてお決まりの…濡れた指でのピースサイン‥
『もう…本当に恥ずかしいんですから‥』
「「じゃあ、この指…キレイにしなさい!」」
暗黙に促され目の前に突き出された指を
私は、目を綴じて口にくわえて、媚びる様にシャブリました。
そして、その姿さえも写メとムービーで撮影されていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。