ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/05 22:32:22 (j9kjO0.N)
23日の夕方から翌日のイブまで彼女(ぉ姉サマ)が泊まりに来てくれました。でも実は今回の家族旅行の話はその時に初めて聞かされたんです。それで私…正直内心ムッとしてしまって。わかっているんです、私の勝手な思い込みだと‥でもイブの後も この冬休みは他にも初詣に行ったりして仲良く過ごせると予想(期待)して私の方でも実家への帰省を見合せていたのに。そして口には出していませんが本当の理由は、最近‥かなり体が…欲求が募ってしまって。恥ずかしいですよネ、大人なのに‥教師なのに‥。でも そんな私の恥ずかしい秘かな悩みさえも…ぉ姉サマには簡単に操られてしまうんです。そうして黙っている私の後ろから擦り寄ってきて『どうしたのぉ?怒ったぁ?スネちゃってるんだぁ(笑)』そう言って私の頭を撫でながら指先で優しく髪をとかしてくれます…もぅ、許しています‥『暫く会えないから…仔猫チャンにエサあげられなくなっちゃうね?ねぇ!?』ィャッ、指先で首筋をなぞらないで‥そして顔を覗き込まないで‥心の変化がバレちゃうから‥なのに美しく澄んだ瞳がイヂワルに私の全てを見透かします『仔猫チャンの…かわいいオネダリ、見てみたいなぁ…見せてくれるよネ? …ネ!!』負けました…完全屈服です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:友美子
2007/01/08 03:49:24    (S63WqP.x)
ナナシマさん‥ 奈々さん‥ 本当にありがとうございます。
私は先日初めてここに投稿をしました‥恥ずかしながら、きっかけ?と言える程の理由はありませんでしたが ここに書き込むコトで意外にも自分の気持ちと素直に向き合えるコトに気が付きました‥。今更ですが私自身 今後を含めて今の関係を全て肯定的に捉えているわけでもありません。どちらかと云えば悩んでいる自分と上手く向き合えないでいます‥。それは実際 大切な彼女に対しても、つい言いそびれてしまったり 心に想っていても口に出来ないままでいたりするコトが少なからずあったりします。…彼女は賢いし私より余程シッカリもしています。でも同時に他の大勢の子達と同じ純粋な女の子でもあります。頼っているのは私のクセに「このままで良いのか…この先どうすれば良いのかしら‥」と考えてしまいます。
他にも沢山いらっしゃいますケド…今 私にとって ぉ二人は特別に大切な存在となっています。なんだか見守っていてくれるから とても助けられているんですョ。
…ちょっと?場違いな悩み相談室を設けてしまいました。
今日 私の部屋に帰国した彼女が来てくれましたので、また明日 その時のコトを書きます。ちなみにココに投稿したコトは ぉ姉サマには内緒です‥
それでは また今後とも宜しくぉ願いします‥
11
投稿者:奈々
2007/01/08 00:18:16    (DHfR9Ren)
友美子さんの恋人と同い年だょきっと友美子さんゎキレイなんだろぉな高校生に惚れられちゃぅんだもんしかも女の子に友美子さんゎ幸せだねずっとずっと幸せにねぃつも楽しみに見てるからこれからもぃっぱぃ書いて応援してます
10
投稿者:ナナシマ
2007/01/07 21:55:20    (vDWWHQ2s)
いろいろと書き込みして下さってありがとうございますm(__)m
ホントに楽しく閲覧してます。
引き続き、書き込みをして下さい。
9
投稿者:友美子
2007/01/07 02:21:17    (8hVBdrWr)
ぇぇっ!? 奈々さん…って まだ学生サンだったのですか! 驚きですョ。いつも応援のメッセージを頂いていましたので 私はてっきり(少なくても)ある程度の社会経験をぉ持ちの方かと‥。でもいつも優しい気持ちにさせて頂いています…ありがとうございます!
8
投稿者:奈々
2007/01/06 23:03:24    (sLNph9AJ)
ぃぃなそんな先生ゥチの学校にもぃればぃぃのに友美子さんみたぃな先生ぃたらぁたしも同じことしてるな
7
投稿者:友美子
2007/01/06 22:31:11    (vZeSh/uJ)
…色々ご意見をありがとうございます!ちなみに彼女は今日帰国しました(先ほどメールで連絡を貰いました…明日私の部屋にぉ土産を持って来てくれるそうです)。
そして優しい皆サンからのご質問にはなるべくぉ答えしたいのですが‥ …ちなみに彼女(ぉ姉サマ)と私の関係は、学校や街中(人目につく場所など)では“生徒と教師”であり また仲良しの“妹と姉”みたいにも見られます。その辺りは彼女の良識に私も助けられています‥。そしてその二人の関係は 私の部屋に入るとそのまま逆転します‥。
6
投稿者:ナナシマ
2007/01/06 09:16:17    (olE9sRcT)
昨晩、友美子さんの自宅に彼女が来て、一晩中友美子さんは、彼女に甘えていたのではないですか?
友美子さん…教師とか大人とかのプライドを捨てて、いつでもどこでも彼女に甘えられるようになって(^.^)b
5
投稿者:奈々
2007/01/06 01:26:57    (sLNph9AJ)
楽しみにして見てますなんか読んでるだけで濡れちゃぅすごぃドキドキするもっともっと書いて

4
投稿者:ナナシマ
2007/01/06 00:09:43    (olE9sRcT)
麻衣さんの言いたいこともわかりますが、友美子さんの彼女との精神的な繋がりが、十分に理解できるので楽しく拝見しています。
で、彼女との学校での関係は、教師と生徒の関係だけではなく、恋人としての話があれば書き込んでくれたらいいなぁφ(.. )
それから彼女は、友美子さんの自宅に週何回ぐらい来ますか?そして、友美子さんは、彼女の自宅に伺ったことはありますか?
3
投稿者:麻衣
2007/01/05 23:44:28    (flSQu5j5)
まえがきはいいから、エッチの内容を詳細に教えてよ('~`;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。