ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/03 17:46:14 (pI1s6Hyp)
今、すごく好きな先輩が会社にいます。仕事は別々です。
月に一度二人で飲みに行ったりする先輩と後輩の関係です。
もちろん、私が想いをよせている事は全く知りません。
先輩と一緒に飲みに行けるのは嬉しいけど、彼の話を聞いたり、近況を聞い
たりと純粋な気持ちで聞いている訳ではないから悪い気もします。
自分の気持ちを伝えたいとも思うけど関係が壊れるのも怖いです。
あんまり好きになりすぎているのでこれ以上会わない方がいいかもとも思い
ます。でも、誘われたら好きで会いたいから断れません。
普通の飲みでも気持ちをコントロールするのが大変なくらい大好きです。
先輩は、一人暮らしをしていて今度家においでと言ってくれました。
料理するし、泊まりなよと。
純粋に友達を誘っているという認識の先輩とは違う感情が私にはあります。
彼もいるしどうすることもできないこの気持ちどうすれば・・・
こんな経験がある方はいるでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆり
2006/11/06 18:56:08    (UElnyBk9)
私も、どうすれば良いのか悩み続けています。
相手に彼氏ができてから1年も経ってしまいました…
関係が崩れるのは絶対に嫌なんだけど、気持ちを伝えない限りは、ずっと複雑な気持ちのままなのかなって思います。
でも伝える勇気はありません。

好きで好きで仕方ないのに…
あいさんの気持ち、分かります。
4
投稿者:あい
2006/11/06 18:24:40    (MfTZfyj8)
レスどうもありがとうございました。
なんだか私だけじゃないのかと思って嬉しかったです。
でも、どうすることもできないんですよね・・・
本当にどの関係でいるのがいいのかわかりません。
気持ちを伝えてもう関係が崩れてもかまわないのか、このまま隠していくの
か。笑顔で話しを聞いていても心では複雑だから。


3
投稿者:ゆり
2006/11/06 17:16:33    (UElnyBk9)
私も同じような状況です…私の場合、大学の友達との話ですが…友達には彼氏がいます。
今はホントに少なくなってしまったけど、以前は二人で出掛けたり、私の部屋で二人で朝まで話したり、飲んだり…手を繋いで散歩したり…
向こうは普通の友達としてしてたことだったみたいだけど、私の中には特別な感情がありました。学校でもいつも一緒にいるから、その感情はどんどん大きくなる。
気持ちを伝えるのは怖いしできない。でも好きだから、そばにいたい。離れたくない。
彼氏の話聞くたびに嫉妬して、辛くなって…
幸せを素直に願ってあげられなくて…
つらいですよね。
2
投稿者:(無名)
2006/11/04 11:34:32    (/SV1Xcdv)
飲んだ勢いでキスしてみたら?愛が芽生えるかもよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。