ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/10/12 21:59:13 (iHMNlRZi)
私は名前は理恵といいます。以前から仕事面に於いてお世話になっている関西のある女性実業家のお宅で住み込みの家政婦兼マッサージ婦をしているバツイチで40歳の女です。このお宅の旦那様は、69歳で大阪を中心に裏の某団体の会長をされていて奥様とは結婚して20年目だそうです。奥様は46歳で旅館やホテルオーナー業を主に活躍されています。私が初めて奥様と知り合ったのは16年前で、あるホテルからの依頼でマッサージ婦として行った時でした。ホテルに着き、支配人直々にロイヤルスィートに案内された私は一体どんな金持ちの客なんだろう?と少し考えてしまいました。そして部屋に着きドアが開いてビックリ。なんとパッチリ目でスレンダーの色白、かなりの美人の女性だったのです。胸とお尻もイヤらしくない程度に大きく、髪はロングでブラウン系の手入れはかなり良い感じのツヤツヤ、サラサラヘアーです。思わず私は「凄くお綺麗ですねぇ」と口に出てしまった。奥様は少し微笑んで「ホンマに?おおきに」と言ってまた笑っていました。その日はマッサージをしながらウキウキ気分で楽しい時間でした。それ以来、週に一回のペースで奥様はいつも私を指名され、ひいきにして頂いていました。それから半年が過ぎたあ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。