ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:絵玲奈
削除依頼
2006/10/11 22:48:47 (6oGVsIfe)
会社の送別会に出た私は飲めないお酒を飲んでしまい酔ってしまいました。送別会の場所の近くに住んでる麻美ちゃんの家に泊めてもらう事にしました。二次会もありましたが私は酔ってしまい麻美ちゃんもお酒はまったく飲めない事もあり私と麻美ちゃんは帰り麻美ちゃんの家に泊りました。麻美ちゃんとは日頃から仲がよくご飯とかよく食べに行ってた仲でしたが泊まるのは、はじめてでした。家に着いてから麻美ちゃんは洋服皺になるからといってパジャマを貸してくれました。麻美ちゃんはシャワ-でも浴びたらと言ってきたので私はお風呂も入らないで他人の布団に寝るのは申し訳ないと思いシャワ-を浴びる事にしました。しばらくすると麻美ちゃんが私も一緒に入るよ!と言って入ってきました。お互いに体の洗いシャワ-から出ると私はすぐに布団で寝てしまいました。しばらくたってからだと思いますが麻美ちゃんが私の体を触ってきました。私は泊めてもらってる事もありなんも抵抗出来ませんでした。たまには女同士もいいですね。なにしろ一番感じやすい場所知ってるし優しくしてくれるので。また女の子としたいです。今度は年上がいいな。私は23歳158.47.86.58.88です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひとみ
2006/10/13 00:51:48    (7ukkh1I8)
1コしか違ゎないケド24です。女の子とは昔に経験ある程度で大人になってからないのですごく興味あります。よかったらしてみない??
2
投稿者:弥生
2006/10/12 17:00:53    (enmpXU6a)
私は153、4590、67、94のスリーサイズのおばさんです。それでもイイかしら?因みにに歳は37歳旦那持ち
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。