ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/26 04:43:19 (y3nifCOR)
二回目の投稿になります。この前のつずきですが私がいじめているその新入
社員の子に思い切って自分とレズの関係にならないか誘ってみたところあっ
さりことわられたどころかまるできたないものをみるかのような軽蔑の目で
見られました。正直いうと彼女は自分の言うことならなんでもきくとおもっ
ていたのでショックでした。それからわたしはその侮辱をはらすために彼女
を徹底的にいじめることにしました。もちろん彼女にたいしては会社にたい
する金銭的な弱みをにぎっているので上司に言いつけたり急に会社をやめた
りできません。今では彼女がミスするたびに呼び出しては往復ビンタはもち
ろん手の甲にいくつも画鋲をさしたり、また言いつけた仕事が終わるまでは
昼食もとらせないしトイレにもいかせません。前回の投稿ではみなさんから
かなり批判をうけましたが立場の弱い同姓の子をいじめる快感はとてもたま
らないです。あしたは何していじめてやろうかかんがえているだけでワクワ
クしてねむれません。いっそう下着のまんまで仕事をさえてやろうとか。
ま、いくらなんでもそこまではむりなんですが。きっと彼女はそのうちしか
たなくわたしのレズの強要を受け入れるとおもいますがそのときは少しやさ
しくしてあげようとおもっていますが、いっぽうでは自分の奴隷みたいにあ
つかってみたいともおもっています。ああとっても楽しみ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2013/01/13 23:51:46    (9z.RJqIt)
お前頭いかれてる!もう投稿すんな!
19
投稿者:きむぽよ
2012/12/20 21:06:42    (AZU4Mirf)
てか、批判うけてんのわかってんなら投稿すんじゃねーよ誰も期待してないから
断ったのにそんなことするって頭いかれてんぢゃね?くたばりやがれ
18
投稿者:
2005/11/21 01:56:06    (j4qh.cGa)
くだらない。
17
投稿者:どんまい
2005/11/07 13:33:06    (qVFP74nV)
低知能指数なえりかさん男か女かしらんけど
16
投稿者:
2005/10/31 18:15:21    (NobiIGg7)
ばか
15
投稿者:ば~か ◆OtF2FkbM6E
2005/10/30 00:58:14    (mysjzxWs)
お前ら このサイトで何のぞんのんねん。ええかっこいうなら見るな。
14
投稿者:妄想文だよ
2005/10/30 00:38:56    (zp04NHVS)
みんなそれをわかっててわざと相手してあげてるんだよね?
13
投稿者:猫また
2005/10/30 00:25:59    (UUviv3GX)
ばかじゃない?つーかぁ、人間失格!!もぅ投票してくんな
12
投稿者:ヤチャン
2005/10/28 16:54:10    (yg/o9uEN)
お前もエリカと、同じでアホやろうどっちも書くな
11
投稿者:あき
2005/10/28 02:18:20    (ddlbjeuQ)
がんばってね エリカさん 奴隷にできたら教えてね
とうぜんよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。