ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/27 15:35:41 (Pwp7FLx4)
近況  プロフィ写真のカラオケのとき
オジサンたちは「どうせ裸になるんだから 早く脱ぎなよ」「裸 ハダカ はだか…」コールくれたけど
> > わたし的には ⇒そうじゃないでしょ!!! 自分で脱いでどうするのヨ わたしは!!自分で脱ぐために
服着てるんじゃないヨ 早く摩ってきてよ 脱がせるのはあなた達でしょ!!! って感じでした(笑)
でもチョイ飲みのご利益? 打ち解けられた後は たのしかったデス

※※ナンネプロフィ
よろしくお願いします 朋(とも)です 168-63-36 清潔感を第一にしています
自分では抑えきれないほどの 被虐性癖者(世間でいう真性M)です
普段の社会生活には苦労しませんが性的にはLGBTの範疇だと確認してます      
オネエタイプではないですが女装大好き…※女装する意義は人それぞれ違うと思うけど
私の場合は自分が女装することにはビジュアル的な興奮は何にもないかなぁ…
女装って、女として貴男に抱かれるための欠かせないプロローグ~エピローグかなぁ…
~でもいつも待っている悲しい宿命…それは…裸の私が男性の前に晒す勃起のユルイ
大、大、大嫌いな私のペニス 根元から引き抜いちゃいたい、切り取っちゃいたいヨ~(涙)
二十歳頃の施術の名残…見せかけの胸の膨らみなんかあっても、
こんなに惨めで 恥ずかしい私だから、絶対に女なんかに負けたくない…
<不思議で、ボーイッシュなおんな>感大切にしてます
このサイトで私の心と身体で貴男のすばらしい想い出が作れればうれしいなぁ
性別は男なのに幼い頃から性の対象は「男性」だけです
自分の身体は見るのも嫌いなのに、男性の性器や体臭の事、抱かれることで頭が一杯…
SKYPHONE利用してます 0902 5169 本当に気軽に連絡ください 会話好きです
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。