ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装・ニューハーフ・ゲイ・レズ掲示板/関東 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 122
2024/04/27 20:31:00 (MJsD8qlL)
明日夜21時から19の奴隷くん貸します
場所麻生区です。
興味あるかた連絡下さい。
1
2024/04/27 17:08:29 (Tv72EEED)
茨城守谷に引っ越して来ました。
普段はヤリチンSぶってますが、酔うと変態ドMアナル願望が止まらなくなります。
でかまらフェチなので、自分のちんぽより、おっきくて太くてビンビンの人に
隠れドMちんぽ馬鹿にされて、アナルをぐちょぐちょにされて惨めにメスイキしたら、ちんぽイキ禁止されて、使えないちんぽ馬鹿にされる為のけつまんこ玩具に調教されたいです。
ちんぽ馬鹿にされて、けつまんこでメスイキさせられる為に、
でかまら男性の、でかまらセックス見せつけられたり、でかまらさんに口やけつまんこ使われて
見下されて、変態けつまんこ自覚させられたいです。
泣きながらメスイキするところを笑われたいです。
168#57#44です。
自分のは15位で細いです。
メイクできないです。
でかまらタチさんにメスイキさせられたくて、変態首下女装します。
rとか好きです。
複数も興味あります。
でかまらのお仲間さん達に責められるとか…
まともなやり取り出来ない人や、しゃぶるだけとか、早漏さん、でかまらさん以外ごめんなさい。
よろしくお願いします。

kakao ID nyanc
2

女装

投稿者:りん  eri.12
削除依頼
2024/04/27 16:06:09 (CaMCLBve)
18歳女装
164/45

今日都内のホテルで遊べる方
フェラ得意です
3
2024/04/27 15:35:41 (Pwp7FLx4)
近況  プロフィ写真のカラオケのとき
オジサンたちは「どうせ裸になるんだから 早く脱ぎなよ」「裸 ハダカ はだか…」コールくれたけど
> > わたし的には ⇒そうじゃないでしょ!!! 自分で脱いでどうするのヨ わたしは!!自分で脱ぐために
服着てるんじゃないヨ 早く摩ってきてよ 脱がせるのはあなた達でしょ!!! って感じでした(笑)
でもチョイ飲みのご利益? 打ち解けられた後は たのしかったデス

※※ナンネプロフィ
よろしくお願いします 朋(とも)です 168-63-36 清潔感を第一にしています
自分では抑えきれないほどの 被虐性癖者(世間でいう真性M)です
普段の社会生活には苦労しませんが性的にはLGBTの範疇だと確認してます      
オネエタイプではないですが女装大好き…※女装する意義は人それぞれ違うと思うけど
私の場合は自分が女装することにはビジュアル的な興奮は何にもないかなぁ…
女装って、女として貴男に抱かれるための欠かせないプロローグ~エピローグかなぁ…
~でもいつも待っている悲しい宿命…それは…裸の私が男性の前に晒す勃起のユルイ
大、大、大嫌いな私のペニス 根元から引き抜いちゃいたい、切り取っちゃいたいヨ~(涙)
二十歳頃の施術の名残…見せかけの胸の膨らみなんかあっても、
こんなに惨めで 恥ずかしい私だから、絶対に女なんかに負けたくない…
<不思議で、ボーイッシュなおんな>感大切にしてます
このサイトで私の心と身体で貴男のすばらしい想い出が作れればうれしいなぁ
性別は男なのに幼い頃から性の対象は「男性」だけです
自分の身体は見るのも嫌いなのに、男性の性器や体臭の事、抱かれることで頭が一杯…
SKYPHONE利用してます 0902 5169 本当に気軽に連絡ください 会話好きです
4
削除依頼
2024/04/27 12:32:22 (EjlXNRTZ)
僕の童貞を貰ってくれちょ
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 122
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。