ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/23 22:47:34 (8F4Tpgwn)
最近妻が私の物をしゃぶっているところを見て、私が男性男物をしゃぶるとどういう感じかなと思うようになりました。
私は時折妻に、先だけじゃなく竿もフルートのようにしゃぶってよ、とか、お玉も口に中へ入れて舌で搔きまわして、、と言っているのですが、妻からは不評です。
でも、それを男性に私が言われ実行したら、、
なんだか男性のペニスに飲まれてしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/24 13:21:52    (3c8j0E67)
素質は大有りですね。だって同性ですもの。異性と違って相手の気持ち良い所をわざわざ探らなくても自分の体で既に知っているんですから。
私の場合は初めて同性のおちんぽを咥えた瞬間、全身鳥肌が立って「あぁ、私はこういう事がしたかったんだ!この為に生まれて来たんだ!!」って思えて、脳イキ状態になりましたから。
是非一度本物のおちんぽを咥えてしゃぶって味わってみて下さいな。 
貴男なら絶対病み付きになりますよ。
目眩く素敵な世界が貴男を待っていますよ~。
2
2024/04/24 00:00:21    (ZjCpdhll)
男の妄想や欲望は様々だけど、こんな事されたいとか、こんな風にされたいって事は実際に男にしてあげると凄く悦んでくれますよ!

仁王立ちの男の下に潜って下から見上げながら玉を口に含んで口の中で舌を這わせたり、軽く吸ってあげると、おおお〜っ!って悦びの声。

流れで下から竿の裏側にネト〜っと舌を何度も何度も這わせて、流れ落ちてくる唾液と我慢汁を派手な音をさせて吸ってあげると、エロいなぁって。

真っ直ぐにペニスを咥え込んで、お尻を抱き寄せて喉奥深くまでグググググ〜〜って更に押し込む様に咥えて、涙目に成りながらも、喉に嵌ってる亀頭をゴクって飲み込む様なフェラしてあげると、凄げぇ〜っ!気持ちいい〜っ!って。

フェラチオ奉仕しながら相手の両手を自分の頭を持つ様に誘導して、自らガンガンと喉奥にペニスを飲み込んであげると、頭を持つ手に力が入って、抱き寄せながらガン!ガンガン!って。

出そうっ!って声が聞こえたら、ウン、ウン、って頷きながら、ピストンのピッチをあげて、更に激しく喉奥深く咥えてあげると、雄叫びあげてドバァ〜って大量射精して、悦んでくれます。

偶に、逝きそうな時に、口から抜いて下から見上げて、顔にかけてっ!ってのも効果抜群で、もの凄い量のザーメンシャワーを浴びせてくれます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。