ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

さっそく!

投稿者:深瀬にこ ◆c3Stin178k   kuroirononeco
削除依頼
2024/04/23 00:49:22 (/LlPq/.q)
ナンネットに書き込みしたことで今日一人とお会いできました!

地元の公園で待ち合わせして
手つないでお話して盛り上がったのはいいけど
そういう雰囲気にならない予感がしたので
強引にそういう雰囲気にしてくれました

彼のは大きすぎず細すぎずで私好みで
下着から出た時はもう我慢汁が出てて可愛かった
あの我慢汁に舌先つけるときが好きで

ああ…この人私で欲情してくれたんだなって思いながら
舌と口で受け入れてあげるって言う
そういうえろさがあって好き

時間がなかったのでわりとイかせにいってしまったけどほとんどノーハンドフェラで出来たし
最後は口の中に出してくれて
出す時も唸りながら出してくれたのが嬉しかった

精液飲もうか迷ったけど初見さんだし
ってことで飲まずに終わりましたっ

次は私の乳首も攻めてくれるみたいで楽しみ

フェラあんまり得意じゃないけど
フェラ抜きできるとほんと嬉しいし幸せ

なんならもう舐めたくなってる
もっとフェラ練習したいなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たな   tanatake
2024/04/23 01:55:45    (lVEVKKKk)
羨ましいですね〜!読んでるだけで興奮しちゃって、先っぽからよだれが出ちゃいました。私もして欲しいです!
プロフも見させてもらいました!
余計に興奮しました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。