ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/23 00:37:06 (pY/mxygy)
これは熊本の温泉でほんとに体験した出来事です。
私は子供の頃から男性に触られたい、エッチな事をされたいと思っていました///彼女も出来た事なく、異性に見られたり、触られたりするのは恥ずかしいと思っていました。実家の近くにそういう人達が集まると噂の温泉があり、行ってみようと考えました///見た感じ普通の温泉です。私は露天にあるミストサウナに入りました///
中は6人くらい入れるサウナで、たまに蒸気が出て周りが見えなくなるくらいに真っ暗になります///平日昼間でガラガラ状態で、私は奥に入りました。しばらくしたらおじさんが入ってきて目が合いました///するとおじさんは私の隣に座ってくるのです///周りはガラガラなのに、なんで?と思ったのですが、嫌がるのもおかしいと思いそのままの状態で入っていたのですが、不自然におじさんの手が身体に当たります///まさかと思っていたのですが、どんどん手が身体に伸びてきます///恥ずかしさと興奮でジッと我慢してたのですが、どんどん大胆に触ってきます///ビンビンになってしまったお◯ん◯んをタオルの上から触られてしまい//感じてしまいました///
するとミストに違う人が入ってきて中断されました。安心したのもつかぬまで、タオルの中に手を入れられ、ビンビンのお◯ん◯んを直接触られます///あまりの気持ちよさでますます感じてしまい、ビンビン•ガチガチです//
恥ずかしい声がでないように必死に我慢していました//するとおじさんは自分の手を口元に持っていき、唾を垂らし、その手でお◯ん◯んを触ってきました///我慢汁かヨダレかわからないくらいグチョグチョ、ヌルヌルにされてしまい、いやらしい音がサウナ内に響きます///まるでローションを使っているかのように上下に手コキされます///周りにバレてしまうのでないのかと思うとますます興奮してしまい、アヘ顔を晒していたと思います//
耳元で気持ちいい?イッていいよと囁かれ、おじさんの手に大量に出してしまいました///恥ずかしくなり、逃げるようにサウナを後にしました///帰る際痴漢されたおじさんと会ってしまい、恥ずかしかったです//
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。