ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

久し振りの行為

投稿者:ウケ親爺 ◆sLSYL9DeKE
削除依頼
2024/04/22 06:22:07 (FRcUDF/q)
私、63歳の熟年ウケ専親爺です。
10年以上単身赴任をしておりその間に自分の愚息が役に立ちにくくなるのに合わせてアナルの良さを覚えました。
定年を迎える年にコロナが始まり出会いを求めることも出来なくなり、ようやく色々な制限が無くなり数年振りにアナルセックスがしたくなり掲示板で相手を物色することに。
Mウケ募集の掲示板に場所有り50代Sタチの方の書込みが有りメールしてみたところ、程無く返信が有り即日にタチの方の場所近くの公園の駐車場で待ち合わせ。
しばらくするとそれらしき人が乗った軽ワゴンが駐車し着いたと車の特徴と共にメールが。
自分の車から降りそれらしき軽ワゴンに近づくと窓が開きメールの人?と聞かれたので頷くと乗るように促され軽ワゴンに乗車。
直ぐに発車し近くの古いアパートに。
そこは住居とは別に借りてる部屋だそうで用途はヤリ部屋との事。
部屋に入るなりタチの方は服を脱ぎ始めたので合わせて私も服を脱ぎ全裸に。
私は165×68のガチポ気味体型でタチの方の身体は175×85くらいで私より更にガッチリの建築業の方で股間の逸物も太目のズル剥けチンポで私の興奮度も上がります。
浴室へと促され浴室に入るとフタがされた浴槽の上にガラス製の大きな注射器型の浣腸噐、普通サイズのディルド、ローションが用意されてた。
浴槽に手を付き尻を突き出すように言われたので指示に従い尻を突き出していると浣腸噐にお湯を入れおもむろにアナルに突刺されお湯を注入される。
シャワ浣しなれているので浣腸噐の量のお湯は難無く注入された。
トイレに行って注入されたお湯を出してくるように指示されたので指示に従いトイレに行きお湯を排泄し浴室に戻ると再度浣腸される。
3〜4回それを繰り返された所で出るのがお湯だけになったか確認されたのでお湯だけになっていたのでそう答えると念の為ともう2回浣腸された。
排泄後浴室に戻ると再度浴槽に手を付き尻を突き出すように言われたので指示に従うとローションをアナルに塗り込まれて指で中までローションを塗り込まれながら1本だった指が2本、3本と増やされ指ピストンされアナルを解される。
「そろそろ良さそうやな」と言われ普通サイズのディルドがアナルに当てられゆっくり挿入された。
そのままゆっくりピストンされて時折り根元までズン!という感じで一気に根元まで挿れられるとビクンと身体が反応してしまう。
ディルドが楽々と抜き挿し出来るようになった所でディルドが抜かれ私のアナルを弄った事でタチの方は興奮されビンビンに勃起した太マラを立ちバックのままアナルにメリメリと挿入してきた。
ディルドより太く硬い太マラの挿入はきつくアナルが切れそうな痛みを感じながらゆっくり根元まで挿れられた事で私も興奮してしまいタチの方にお尻を更に奥まで刺さるように押し付けた。
すタチの方は何度かピストンした所で「具合良過ぎて出そうになるから続きは布団で」と言って一旦太マラが抜かれた。
寝室に連れて行かれ布団の上で四つん這いになるように言われ四つん這いに。
後ろから尻を掴まれ太マラがアナルに当たったと感じた途端既に弛んだアナルにズブズブと一気に根元まで挿入され奥にズンズン付き当てられる。
そのうち突き当りだった所が緩み突き当りだった所を亀頭が突き抜けてS字に突き刺さるようになりきつくてうめき声が出始める。
タチの方はその声に興奮されてるようで突き込みが激しくなるのに耐えているときつかったS字入口が馴染んでいきうめき声から快感の嗚咽に変わってしまい「なんやオメコで感じてよがり声が出よるがな」と。
「そろそろ出すから仰向けになって膝抱えてオメコ丸見えなるようになれや」と言われた通りに仰向けになり両膝抱えて股間を覗き込んでいると再び太マラがアナルに突き挿れられその様子を見ながらどんどん興奮して行くのを感じた。
タチの方は私に覆い被さり腰を振って太マラをピストンしはじめ耳元で「ええオメコしとんがな」と。
更に私の興奮を煽るように「オメコがええんか?ヒクヒク蠢いてチンポ吸込みよるな」とか「入口ガバガバになってるがな」とか「奥が絡み付くみたいにトロトロやな」と囁かれ私の興奮も最高潮に近づいて行く。
やがてタチの方の動きが早くなり「逝くぞ中に出すぞ孕めよ」と言い一際奥に突き挿れてビクンビクンと太マラが痙攣し奥に射精しているのを感じながら前立腺を突き上げられた快感で私も自分の腹の上にトコロテンで精液をトロトロと漏らしてメスイキした。
タチの方の太マラが萎えて抜けたのを感じると風呂場にシャワーを浴びに行かれた。
私はアナルをヒクつかせて余韻に浸っているとタチの方が戻り「シャワー浴びてき」と言われたが私は「せっかくしてもらった痕跡を洗うの勿体無いのでこのまま帰ります」とタチの方にさっきまで突かれていたアナルが丸見えになるように前屈みになって靴下を履き前屈みのままシャツを着て最後にパンツをゆっくり履いた。
タチの方は近づいて「ええオメコや又使ったるわ」と尻を撫でてくれた。
次の機会も激しく突かれる事を期待して私は奥にタップリ種付けされた精液を漏らすことなく帰宅した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:種受けマンコ
2024/04/22 08:27:09    (BZLaVAn/)
俺は種受けされた間々で下着履いて帰ります。
車の振動でニュルンって漏れますが、漏れる時の何とも言えない快感と冷たく感じる精液に凄く興奮して、運転しながら下着の中に手を入れてヌルってした感触を愉しみながら蕾の中に押し込む様にセルフ種付けで思いっきり昂って指を鼻に擦り付けて匂い吸い込んだり、指を口の中に入れてまったりと精液を味わったりして帰ります。
帰って直ぐに下着を脱いで、濡れた部分でペニスを包んで直発電して一気にぶちまけてます。

3
投稿者:(無名)
2024/04/22 07:00:12    (ugquXgYL)
折角、中出しされた精液を洗い流すなんて勿体無いですよね。提案なんですが、ケツマンコにプラグを入れるのはどうでしょう。力んだ時に精液が漏れるのを防げるのでは無いですか?パンツもニュルニュルになってしまわないから
2
投稿者:てつや   t19741210
2024/04/22 06:59:59    (ZdOvqr4U)
どのサイトですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。