ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/22 00:25:56 (W708WJ6K)
私はいわゆる痴漢OKな男です///小さい頃から父親にエッチなイタズラをされ、男性に触られたい、男性にイカされたいという願望が昔からありました//
初めて男性にイカされたのは18の時でした。ホモな人が集まると噂の熊本の温泉に行き、温泉内で触られてイカされました///公共の場でダメなのはわかっているのですが、ダメと言われるとしたくなるのが人間です。
触ってくれないかなぁとかこの人痴漢っぽいなーとか思いながら温泉に通ってました//しかし都合よくいる訳もなくなにもなく帰ったり、露骨に強引に触られて全く気持ちよくない時もありました。しかしながら興奮する出来事がありました///平日の昼間にいつもの温泉に行ったのですが、人がガラガラで貸し切りみたいな状態でした。たまにはゆっくりもいいかなぁって思っていたら、少し年上のような優しいそうなお兄さんが入ってきました。私は気にしてなかったのですが、どんどん距離が近くなってるような感じがしました//ガラガラにすいてるのにわざわざ近くに入ってくるのだろう?と思いながら
私は木の露天風呂の端っこに腕と顎を乗せ、四つん這いの状態で、お兄さんの方に向ける状態で入ってました///
しばらくすると足元に気配を感じます///最初は偶然かなぁと思っていたのですが、足をツンツン、ナデナデされ触られているのに気がつきました///まさか若いお兄さんが触ってくるとも思わず、一気に期待してしまいました///私が抵抗しない、嫌がらないとわかったお兄さんの手はどんどん上に上がってきます///恥ずかしい格好でお兄さんにお尻をナデナデされて興奮してしまい//
お◯ち◯んはビンビンです//たまたまをナデナデ、スリスリされて、お◯ん◯ん触ってぇと心の中で思うくらい感じてしまってました///恥ずかしい事に私は真性包茎です///手コキなで痛くなってしまうのですが、お兄さんは優しく触ってくれて、ますますビンビンのガチガチになってしまいました///牛の乳を絞るような感じで、四つん這いのお尻の下から手を回され、優しく弄られます///
気持ち良さと恥ずかしさで頭が真っ白になってしまい、アヘ顔を晒してしまっていたと思います///小学生くらいの男の子が目線の先にいたので、エッチな事されてるのがバレてしまうのではないかと内心ドキドキで痴漢が続きます///いつのまにかお兄さんの手の動きに合わせて、腰を振ってしまっている自分がいます///お兄さんは嬉しそうにお◯ん◯んをイジイジ、サワサワしてきます///
もうダメ、イッちゃうと思った時にはドピュドピュドピュとお兄さんの手の中にたくさんだしてしまいました///しばらく放心状態でいると、お兄さんに耳元で湯船の中でイッちゃったの?気持ちよかった?お湯がやらしい精子まみれだね。と言われ恥ずかしくなり逃げるように温泉を後にしました///その後もしばらくは温泉でお兄さんに遭遇し、すぐ近くに来て、触られてしまう事が増えました///露天風呂だけでなく、サウナや死角でお兄さんにされるがままです///嫌がるそぶりを見せますが、内心はドキドキ、興奮状態です//数ヶ月したらお兄さんと温泉で会う事はなくなりました//元気にしてるのかなぁ、、、。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/22 00:59:46    (antgJ4YZ)
平日の昼間の温泉施設で良く会うオジサンに可愛がって貰ってます。
衝立の有る洗い場で椅子に座ってる時に背後から両手で乳首を触られた時は身体を震わせて感じてしまい、甘えた鼻声だしてオジサンの腕を掴んで悶えました。
耳元で、厭らしい子やなあって囁かれて、背中をオジサンの硬いのを擦り付けられて、一気に昂って椅子からお尻を突き出すと、挿れて欲しいのか?って言われて無言で尻をフリフリしたら腰を抱き寄せられてアナルにグググ〜って押し込まれて生チンポ挿入されて、出るっ!って呻き声と共に引き抜かれたペニスから背中や尻朶に大量の精液を射精されて、意識朦朧でオジサンのペニスを咥えて残ったのを吸い込んでのんであげました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。