ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/20 13:32:48 (zF0pXqPt)
隣の部屋の奥さんが亡くなったが隣同士だけと言う事で通夜にもいかなかったが2週間程してお悔やみに行った。
お悔やみを言って帰ろうとすると「少し上がっていかないか」ま~顔が合えば挨拶したり世間話をする程度の付き合いだったので少し迷ったが部屋に入った。
机の上には缶ビールの空き缶や焼酎のビン 「わ~イイですね昼まっからお酒なんて」「やっと落ち着いたからな、君もどうだ」と勧められ飲みながら(野田さん一人になって寂しいんだろうな)そう思い
「たっぱり一人は寂しいですよね、俺なんか一人暮らしが慣れちゃって」いつの間にか夕方になっていた、やはり男同士話題はHな話に。飲むにつれその話は進み野田さんが「実はな俺とアイツがうまく
いってないのはこれなんだよ」と本を持ってきた、表紙を見ただけでどんな本なのか判った、「エエ~~これもしかして」 「解っただろ俺はこっちなんだよ」本を取り上げページをパラパラとめくった。
写真ばかりそれも外国人の無修正「凄いこんなの売ってるんですか」俺も野田さんも酔っていた、「もっと凄いの見せてやろうか」それはやはり無修正のDVD、男同士が絡み合っている、「もしかして
野田さんもこんな事してるんですか」「当たりまだろ、相手がいない時はこれを見ながらセンズリだよ」笑いながらそう言う。「止めましょうよこんな話」さすがに男同士の痴態にはついていけなかった。
「そうだよなこんなもの普通の男は見ないもんな、でもな俺は興奮するんだよ」といきなりチンポを出した。驚いたのはそのチンポ、ズル剥けでデカいしかも勃起してる「凄いでかいですね」「そうだろ
デカいだろ」とチンポを握り揺らした、俺は呆気にとられ見てしまっていた。それがいけなかった俺の手を取りチンポを握らせた、手の中で固いチンポがピクピクシテいるのを感じなぜか解らないが俺の
チンポが硬くなっていった。  その日俺は初めて男にフェラされ女より凄いフェラに感じてしまった。1週間もしないうちに俺はこの世界の男になっていってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:亜美
2024/04/22 00:01:36    (DHGF0dh0)
今の状況も知りたいです
お隣さんの女になってるんですよね
下着姿ですると
もっといやらしいくなるよ
5
投稿者:(無名)
2024/04/21 08:14:06    (9TkTIBch)
アナルを抉る様に出し挿れされて、あんっ凄いっ!って抱きついたらブチュ〜ってキスされて口内を隈なく舐め廻されて、蠢く舌をチュウチュウと吸い込んで生温い唾液をゴクゴク飲み干してると、逝っていいか?って。
来てっ!って囁いたら猛烈なピストンでアナル突き捲られて突然奥深くで静止してブルブル〜。ブルブル〜。出してるっ!アナルの中で射精してるって感じながら失神しそうな快感。
ぜぇぜぇと荒い息遣いが凄く厭らしく聞こえる中で、キスしてって。
4
投稿者:山田
2024/04/21 07:52:57    (.cVxM6E1)
早起きですね、お二人とも熟男さんですか俺は野田さんのおかげで熟好きになりました。
俺は無理やり握らせられたチンポデカいチンポが手の中でピクピクするのを チンポってこんなに熱く硬いのに弾力があったなんて 不思議な感触に俺もチンポが硬くなった、
野田さんが握らせたまま俺のチンポを出し摘まみ指を動かし出した、「可愛いチンポだねそのうち君も俺みたいなズル剥けになるよ」恥ずかしかった俺のチンポは勃起しても
15センチ位しかも3センチもない半分皮を被ったチンポ。唾液を付けた指が優しく皮で括れを擦る、俺のセンズリは激しくこするだけ、気持ち良くて握ってた野田さんの
チンポを気が付かないうちに擦っていた。「どうだい気持ちええか」俺は「うん」と答えてしまった。頭の中に初めて女とと言っても相手は風俗のおばさんだったけど、
やった時のことが浮かんだ。いつの間にか野田さんに服を脱がされ横にされ口の中に舌を入れられいた。舌が乳首を舐めた時「くすぐったい」言っても野田さんが舌を
動かしながら唇で乳首を嚙んだりされてるうちに少し気持ち良くなってきた、10分か15分かしばらく可愛がれ乳首の奥がゾクゾクしてきた、「硬くなってきたなここも
気持ちええだろ」俺は「ハ~~ハ~~」言いながら感じてると野田さんお頭が下がり足を少し広げられチンポを舐めた 「アア~~ッ」そのまま舌が下りて行き棒を舐め
金玉もシャブラレもう俺は濡れてきていた、「お前も敏感だなこんなことで我慢汁出して」我慢汁を指に付けお尻を触った、「アッソコは」言う間もなくチンポを咥えられ
口の中で舌が這いずり回りもう俺は興奮して喘ぎ声を出すばかり、もう限界だった、「アア~~俺ももう~~」その瞬間お尻に指が少し入った時俺は今までした事のない
激しい射精をしてしまった。身体を震わせぐったりしてる俺に「どうだ気持ち良かっただろ、えっ女よりええだろが」そう言いながら野田さんはまだ勃起したままのチンポを
扱きながら俺の顔にちかずけた。快感に堕ちている俺はそのチンポを咥えてしまった。太い野田さんのチンポを口の中で感じる、頭を押さえられチンポが奥まで届き動く、
しかし気持ちいい訳ではないが俺はされるまま咥えていたが「ウウッオオ~~」と俺の口の中にザーメンを吐き出した、さすがに俺は気持ち悪く吐き出した。 「仕方ないよな
初めてだからな」。   翌日俺は野田さんのアナルに入れさせられた、マンコの何倍もすごい感触お尻の中で野田さんがピクピクとチンポを刺激しながら出し入れさせられ
俺は逝ってしまった、驚いたのはその後だ、アナルから抜いてザーメンも付いている俺のチンポをシャブってくれた、また勃起してきた、「若さだな~逝ったばかりなのに
ザーメン出センズリしてみろ気持ちいぞ」俺は恥ずかしげもなく野田さんに見られながらセンズリをしたがザーメンのヌルヌルが気持ちいい、逝ってしまった。
  俺は足を広げチンポを舐められその舌がアナルに這い舌で濡らした指を入れられている、そしてアナルに入れられた4センチ以上もある野田さんのチンポで
   アナルを犯され快感に堕ちる男になってしまっている、もちろんアナルに入ってた野田さんオチンポもしゃぶれる様になっている。
初めのころ野田さんが言っていた、「男を知ったら抜け出せないぞ」本当にその通りだ。

3
投稿者:818   hentaijijii
2024/04/21 04:14:25    (AcueurFu)
そうそう、
山田さんと野田さんのその後を詳しく教えてください。年齢とかも。
2
投稿者:サブ
2024/04/21 02:48:10    (H3hZ2o0c)
もっと詳しく聞かせて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。