ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/11 13:51:14 (P0vNuOfB)
去年の夏の深夜、掲示板を見ていると179.85.43と僕的には魅力のあるプロフの方が募集しており、連絡を取り会うことに。(僕171.62.30)
場所は発展場として使われることが多いトイレ。
時間は深夜1時ごろだったと思います。
その日は結構雨が降っており、時間も時間なので本当に会えるのか不安になりながら迎い、到着すると車が一台停まっていました。
トイレに行くと、プロフ通りの男がおり、確認を取り合い多目的トイレへ。
まずは挨拶のキス。下を絡ませズボン越しにちんこを触り合う。
お互い全裸になると、彼が「乳首感じるんでいじって!」と言ってきたので、彼に両手を上に上げてもらい、彼の背後からまずは乳房から触る。
いやらしい声を大声であげるが、時間帯と天候もあり周りに人がいないと確信できていたので「もっと声出していいですよ。」と囁きながら触る。
ちょうど彼のお尻が僕のちんこに当たっており
「硬いのがお尻に当たる。」と乳房を触られながら擦ってくる。
乳首を触るとさらに大声を上げだし、彼の乳首は勃っていた。
「もっと強く」と言われるので強くするとさらにお尻で激しく擦ってくる。
彼に両足を広げてもらい、股下からちんこをしごいてあげる。
しばらくして、彼が、「お兄さんはどこ感じるんですか?」と聞いてきたので「アナルです。」と答えると、今度は多目的トイレにある簡易ベッド?みたいなところに四つん這いになり、アナルを舐めてもらう。
僕も彼に負けないぐらいいやらしく大きな声で喘ぐ。
彼が「挿れたい」と言ってきたので、カバンからローションを取り、僕のアナルに塗り、挿入。
挿れられた時に僕は相性の良さを感じた。
今までで一番気持ちいい。長さ、太さも。
激しくピストンされると、トコロテンしそうになってきた。
でも彼は一旦抜き、「僕も挿れて欲しいです。」と。次に彼のアナルに挿れるとこれもまた気持ちいい。僕も激しくピストンすると「今までで一番です。気持ちいい。」と彼も感じてくれていた。
僕が「このまま出してもいい?」と聞くと「うん。妊娠したい!」と大量に出した。
少しだけ余韻に浸った後、次に彼のを挿れてもらう。
彼も激しくピストンし、僕の中に出す。
2人でトイレの床にアナルから垂れた精子を拭き、時間を見ると3時前。
別れのキスをしてその場を離れた。
今現在はパートナーとして、彼が一人暮らしをしているところに週2.3で泊まりにいき、求め合ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リバ男
2024/04/11 17:08:26    (c9LbkGDW)
相性の良い方と知り合えて良かったですね!
やっぱり、挿れたり挿れられたりの男同士のリバセックスは良いですよね~!
相手の精液をアナルで受けた後で、相手のアナルにも中出し射精できるのって、たまりませんよね~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。