ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/11 12:23:51 (EB3CQs3m)
隣の部屋に中年の男の人が居た。引っ越しの日顔が合うと「君一人なの」 「ええ就職したんで今日から一人暮らしなんですよ」挨拶して荷物をかたずけ夕方コンビニ弁当を食べながら飲んでると
「もう片ずいたかい」と広田さんがドアを開け入ってきた、「俺も一人なんだよ嬉しいな今日は疲れただろ一緒に飲もうよ」とビールを出した、僕は お隣さんだし仲良くしないと と思って
飲みながら話してると面白い人で楽しかった、それからはちょくちょく一10日ほどして部屋も日ほどして部屋も片ずき俺は久しぶりにH動画を見ながらセンズリした、ある日もブラジャー片手に
センズリしてるとドアが開き広田さんが「おい向こうで火事だぞ」部屋に上がり込んできた、ヤバいと思ったが隠す暇もなく広田さんに見られた。振り向いた僕と顔があっ合った、ニヤッとした
目つきで「なんだヤッテルノか」恥ずかしくてチンポを隠したがイキナリ「これでヤッテんのか」とブラジャーを取り上げ「下着が好きなんだな、邪魔したな」とニヤニヤしながら帰っていった。
  その夜広田さんが来た。飲みながら僕のセンズリをつまみに一人楽しそうに飲んでたが、僕は恥ずかしくて何も言えず聞いてるばかり、「ブラやパンティでシコルのもいいけどもっと
気持ちいことがあるぞ」 何を言い出すんだ と思ってると「チンポに擦りつけるだけじゃなく履いてみるんだよ気持ちイイぞ~」  「何言ってるんですかそんな事可笑しいですよ」と少し
笑いながら言うといきなりズボンを脱いだ、驚いた、レースでピンクのパンティ「この上からチンポ触ってみろ気持ちイイぞ」 「広田さんもしかしオカマさん?」笑いながら
「違うよ好きなんだよ下着が」 僕は面白くなっていた  中年オヤジがピンクのパンティ履いてるなんて  「ね~もしかしてブラジャーもしてるんですか」 「視たいか?」
そう言って服を脱ぐとピンクのブラジャーがあった。「気持ちイイぞ、ブラのうえから乳首触ったりパンティの上からチンポ擦ると堪らないぞ」僕はドキドキしてきた、「アア~イイぞ~」
と言いながらパンティの横からチンポを出した。凄いチンポだった、ズル剥けで赤黒い太いチンポ扱きだしたそれもピンクのパンティの横か出してし出したセンズリ、妙に嫌らしくエロかった。
僕はその姿を見てしまっていた、「オオ~~ッ逝くぞ~」もの凄い射精僕は興奮してしまった。

広田さんが帰ってから  何でセンズリ見て興奮したんだ  少し後悔していたがいつのまにか下着を持って来て触っていた。  翌日は飲み会で11時ごろ家に帰りシャワーを浴びて酔い覚ましにと
ビールを飲んでると広田さんが来た、こんな時間にと思ったが入れてやると自分で持ってきたワンカップを飲みながら「お前昨日俺のセンズリ見ながらチンポ硬くしてただろ興奮したんだろ」
 「そんな~」 いきなり服を脱ぎ僕の横に座って下着姿でセンズリを始めた。 又かよよもういいよ と思いながらもつい目がチンポやブラジャーにいってしまってた。風呂上がりパンツに
Tシャツの僕を見ながらチンポを触ってきた、僕の手を取りブラジャーを触らせた時僕はその膨らみはないが女性のオッパイを触ってるような気がした。チンポを撫ぜるその手の感触が気持ちよく
少し硬くなっていくと「なんだもう興奮してるのか」と言いパンツを脱がされチンポを摘ままれた時思わず「アッ~~」と声が出て勃起してしまった。酔ってるせいもあるが頭の中は気持ち良さで
一杯になっていた。びくの手を取りブラジャーの横か指を入れさせられ乳首を摘まむように言われた、僕はもう女の乳首を摘まんでる気になっていた。
その時広田さんがチンポを咥えてきた アッ と思ったが口の中で舌がチンポを舐めながら唇を動かされると感じた事のない気持ち良さ、僕は「アアッ」とか
「ウウウッウウン」とか言いながらいつの間にか広田さんのチンポを握り手を動かしていた。  そして僕は我慢できず口の中で逝ってしまった、広田さんはそれを飲んだ、僕はセンズリした後
指に付いたザーメンを舐めたことがあるが変な匂いと味だったそれを飲み込むなんて「アア~やっぱり若い子のザーメンはいいわ~そのままシゴイテ」と言いながらブラジャーを捲り自分で両方の
乳首を弄りながら「ね~激しくシゴイテ」僕がそうすると「アアッハ~逝きそう真司君もう私逝きそうよ」言いながら逝ってしまった。僕の手を拭いてくれながら「真司君のチンポ欲しくなったわ
今度オマンコに入れさせてあげる、、気持ちいいわよ~」その言葉を聞きながら  やっぱりオカマなんだ と思った  しかしじゃ~僕な何なんだ男の乳首摘まみながら男の中の中で逝って
しまった僕は、
あの感触と気持ち良さが忘れられなくなってる僕はホモなのか  そう思うようになっていった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:gさん
2024/04/16 19:14:00    (bswaKKrQ)
信二さんは今はどうなの
まだしてるのならやりたいな
4
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2024/04/12 03:55:17    (NXIiMHln)
凄く興奮しちゃった。
私のアパート、隣の隣が今空き部屋なの、広田さんみたいな人だったら毎日女装レズしたい、真司さんみたいな若い男の子だったら毎日性欲処理してあげたい。
そんな妄想をしている私はチンポ大好きなオカマです。
二人の話もっと読みたいです。
3
投稿者:バイ♂
2024/04/11 17:27:13    (c9LbkGDW)
私は、男女どちらもいけるバイセクシャルです。
男と楽しむようになったキッカケは、下着女装でした。
最初はパンティを巻き付けてオナニーするだけでしたが、そのうちにパンティとパンスト履くようになりました。
すると不思議な気持ちになり、アナルに興味が出てしまいアナニーもするようになってしまいました。
ディルドで気持ち良くなると、本物のチンポを挿れて欲しいと思うようになり、ついには本物のチンポを経験してしまいました。
男同士でもセックスできることを知ってしまうと、やめられませんね~!
2
投稿者:真司
2024/04/11 15:20:31    (EB3CQs3m)
僕はプラケースからブラジャーとパンティを持って来て眺めながら広田さんのブラジャーに手を置いた感触を思い出し、
何時もは下着を握ったりチンポに巻いてしているセンズリ、下着を着てみたいと思った。ブラジャーを着ける時ドキドキした
そしてパンティを履きながら勃起してしまった、ブラジャーの上から乳首を摘まむといつもと違う興奮カップの横から指を
入れ乳首を摘まむと乳首の奥がゾクゾクして人からされてる気になった、チンポもやはり人から触られてるような気がして、、
僕は広田さんがしてたようなセンズリをした気持ち良かった。  僕も下着をするようになった。数字擦シテ広田さんが来た、
お酒の匂いがする、そばに来て「そろそろまたして欲しいんじゃないかと思ってね」ジャージの上からチンポを撫ぜられた、
僕は迷ったして貰えば僕の下着がバレるからだ、でもして欲しい気持ちの方が強かった。広田さんが下着姿になりチンポを
撫ぜてるとあの太いチンポが勃起してきていた、「真司君も興奮してきたんじゃなの」言いながらジャージを下ろされた 
「あれ~真司君も履いたのね似合うわよ」言いながらチンポを撫ぜられ「もちろんブラもしてるでしょ、、脱いで、、」
僕は服を脱いだ 「素敵よ私.下着姿で若い子がブラジャーやパンティ着けてる子が好きなの、、私が興奮するのはそんな子と
レズする事なのよ」  ベットに寝かされ身体中を舌と指先が這いまわるけど下着を脱がそうとはしない、厭らしい光景だ、
僕が逝ってしまうと広田さんがセンズリを始め僕に乳首を弄るように言ったそして「アッ私も逝くわよ」僕を俯せにして背中や
お尻に掛けた、僕は精液が掛かった時僕はゾクッとした、広田さんが精液を指に塗り僕のアナルを触ってきた「アアッ広田さん
そんなとこ、、、」 「何もしないわよ少しだけ触らせてね、、、」精液のベトベトが気持ち悪くすぐ腰を引いた
良いのよそのうちに感じてくるわよるわよ、、可愛いオマンコね、、」
僕が初めて広田さんのチンポを口に入れさせられたのは数日してからだった、、、そして広田さんのアナルオマンコにチンポを入れたのは。

そして翌日僕はアナルを犯された、毎日犯されるうちにチンポが僕のアナルの中で動くのが快感になって行ってしまったが広田さんが
段々僕を責めるようになりその変態行為に僕は溺れⅯな男、、女装子になっていった。
何年も前のつまらない話でしたごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。