ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/10 20:55:46 (Cg1RKtFS)
中学生だった。
クラブ活動の野外合宿。
深夜、同級生男子3人でソファで集まって話していて、
不意に隣のあいつが唇を重ねてきた。
面食らったが、言いようもない快感で
舌を絡ませあった。
もう一人は面食らっていたが
興奮した俺が唇を奪ってやった。
下半身に手が伸びてきて・・・


あれから30年が過ぎた。
平凡な家庭を持ったが
子も育ち、妻ともレスになった今になって
あの興奮が思い出されてくる。

いい年して、と思いながらも
同性に優しく激しく
犯されてみたいと思う
自分は
やはりおかしいのだろうか・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぼい
2024/04/11 19:56:33    (t8veENeC)
スレ主です。
レスありがとうございます。

ずっと無意識に気にしないようにしてましたが
この歳になって
男性に優しく激しく抱かれたい
滅茶苦茶に思い知らせて欲しい
この身体に
自分はM男だと。
しかも相手は女性でなく男性を望んでいるのだと。

そう思います。


4
投稿者:(無名)
2024/04/11 17:52:25    (vwFdpsDy)
典型的なレイプの後遺症ですよ

私の知ってる奥さんもバージンをレイプで失いましたが、40前後で男に飢えて、はじめて不倫しました

今は私が調教して、首輪つけてます
3
投稿者:バイの男
2024/04/11 07:14:42    (c9LbkGDW)
何年経とうが、男同士で気持ち良くなってしまった快感や興奮って、忘れることができませんよね!
私も中学生の時に、男同士でチンポを触り合いして、フェラをし合ってお互いに口内射精までして精液も飲んだ経験が有りました。
結婚して子供ができても、男同士で興奮してしまったことが忘れられず、隠れバイセクシャルとして男同士の快感を楽しんでいます。
2
投稿者:(無名)
2024/04/10 23:10:16    (MmESQJC/)
男同士での猛烈なディープキス経験しちゃった時に夢中で舌を絡めたり、口内に溜まる唾液を躊躇なく飲んでしまった時点でウケ体質。

男が欲しくて堪らない夜が有る。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。