ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/10 14:56:14 (zZr984q4)
まだまだ経験浅いですがこちらの世界にハマりつつあります。

キッカケは昔行った成人映画館で男の人に舐められた事でした。

何回か行ってるとおじさんがお小遣いあげるからどった行こうと言われてホテルに連れてかれてそのままケツに入れられてしまいました。

今思えば20センチくらいはあって太さも指がやっと回るくらいでした。
良く初めてで入ったなと思います。

メチャクチャ痛くて何度もやめてとお願いしたけど無視されて根元まで入れられました。

痛いのに腰ふりながらしごかれてイッテしまいました。
罪悪感しか残らなかったのにしばらくするとまたやられたくなり連絡をしてデカマラ突っ込まれてました。

その後も何回も会ってやりましたが1度も気持ち良いとは思わなかったです。

しばらくその方としてましたが何となく疎遠になり数年間は普通に女とやってましたが最近ムラムラが溜まると掲示板で相手を探すようになってきてしまいました。

今はバニラの時はデカマラ探して、入れてもらう時は小さい人にしてもらってます。

たまにしかやらないからキツくて入らないのでカリが細い人を探します。

彼女いるんですが男に抱かれてる時の方が淫乱になれるので彼女とやる時に中折れする事が増えて来ました。

まんこ舐めるよりデカマラしゃぶる方が興奮します。

こーやってバイからげいにみんななって行くのですね。
多分このまま彼女に隠れてたまに男に抱かれに行くんだと思います。
生はまだ未経験ですがいつかは中に出されたいと考えてる自分が少し怖いです。

書いてたらデカマラしゃぶりたくなってきました。

今夜は彼女との約束キャンセルして掲示板でデカマラ探そうかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイの男
2024/04/11 07:40:33    (c9LbkGDW)
人それぞれキッカケは違っていても、男同士でエッチなことをして、気持ち良くなってしまったことで、バイセクシャルに目覚めてしまった人って多いと思います。

私も男同士でなんてダメだと思ってましたが、背徳感を上回る興奮と快感で、バイを自覚してホモ行為にハマってしまいましたよ。

初めの頃は、ウケが出来なくて、ウケ男性のアナルの中に入れさせて貰ってばかりでした。
男のアナルの強烈な締め付けにハマってしまい、嵌めながら相手のチンポをしごいて同時に射精する行為に興奮してました。

そのうちに自分のアナルにもチンポを挿れて貰いたくなり、アナニーして拡張してから本物を挿れて貰ってウケも経験してしまいました。

今は、隠れバイで、ウケ寄りのリバとなっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。