ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/10 11:35:04 (S2EOmsze)
ソロで野外露出撮影と別に勃起しない高齢者に一方的に
エロい事されるのが最高に興奮するフェチです。

10年程前からちょいちょい遊んでいた70代色黒チビデブ
G様と久しぶりにお会いする事ができました。

G様のオンボロアパートは相変わらずで、部屋の中も
いかにも独居老人らしい感じだけど日当たりは最高!

昼の1時に着いてレースカーテンのみなので超明るい部屋。
茶の間に敷かれた敷布団、自分は服を脱いでTフロントと
タンクトップ姿で敷布団へ、今回G様は電マを用意しており
チンポ、アナル、一番感じる乳首への電マと舐め回しの
波状攻撃を繰り返し感じまくり・・・

明るい部屋で高齢者からチンポに電マを当てられ同時に
亀頭を舐められる変態行為に酔いしれてアンアンと
甘い声を出す自分、あまりにも非現実的でこの背徳感に
メチャメチャ興奮してしまう。

自分もバイブを用意しており、アナルに入れられたり等し
最後は電マとバイブでチンポを挟まれ一気に昇天!
大量の精子を出してしまいました。

久しぶりの変態行為に大満足でした。
次に会えるかどうかも怪しいけど悔いなしです

そしてその一部始終を固定カメラとスマホで撮影
したので家に帰りそれを見てまた興奮して抜いて
います。

やっぱ勃起しない高齢者にエロい事されのは最高!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:G様大好き
2024/04/10 23:00:04    (MmESQJC/)
私も過去に舐め好きG様の家に何度もお邪魔しては、朝から夕方まで攻められてました。

いつもG様が寝てる布団で毛布を被って用意された際どい下着で寝たフリして、G様が毛布の下から忍び込んで脚から徐々に舐められて、身体を震わせて悶えてました。
布団の中で両脚を抱えられて股間に顔を埋めて舐め廻される頃には下着は濡れてしまい、濡れた下着の中の硬く成ったモノを腰を振って顔に押し付けて、駄目っ!逝っちゃいそう。 
お願い! もっと厭らしい事してぇ〜っ!
なんて煽りながら昂って悶えてました。
開発された大粒の乳首を愛撫される頃には玩具で散々ズコバコされて、
犯してっ!ねえ!壊れてもイイからもっと!もっと激しくしてぇ〜っ!
逝くっ! 逝く逝く逝くっ! 出ちゃうぅ〜っ!
パンティの中で射精してG様の顔に擦り付けて、
吸って! ミルク吸って飲んでぇ〜っ!

空っぽに成るまで飲んで貰ってました。


2
投稿者:
2024/04/10 22:59:30    (MmESQJC/)
私も過去に舐め好きG様の家に何度もお邪魔しては、朝から夕方まで攻められてました。

いつもG様が寝てる布団で毛布を被って用意された際どい下着で寝たフリして、G様が毛布の下から忍び込んで脚から徐々に舐められて、身体を震わせて悶えてました。
布団の中で両脚を抱えられて股間に顔を埋めて舐め廻される頃には下着は濡れてしまい、濡れた下着の中の硬く成ったモノを腰を振って顔に押し付けて、駄目っ!逝っちゃいそう。 
お願い! もっと厭らしい事してぇ〜っ!
なんて煽りながら昂って悶えてました。
開発された大粒の乳首を愛撫される頃には玩具で散々ズコバコされて、
犯してっ!ねえ!壊れてもイイからもっと!もっと激しくしてぇ〜っ!
逝くっ! 逝く逝く逝くっ! 出ちゃうぅ〜っ!
パンティの中で射精してG様の顔に擦り付けて、
吸って! ミルク吸って飲んでぇ〜っ!

空っぽに成るまで飲んで貰ってました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。