ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/08 11:03:10 (NOeUif7f)
私は女装しています若い頃は外に行く時もしてたんですがさすがに50過ぎての女装外出は恥ずかしくなり止めました。でも家にいる時は女装です、
その為か着るものが派手になり下着も嫌らしいセクシー下着をする様に成りましたとても外では歩けないようなものです。でもやはりに外に出たいと
思うようになり私は夜や早朝にすこしアパートの部屋のドアを開けブラブラするようになりました。そんな時隣の部屋のおばさんに見られ「エッ」
変な目で見てたんですがゲラゲラ笑いだしました、私は笑われて思わず「イヤ~私も恥ずかしいです「いい歳した男がこんな格好してそれに太ってるし」
と言ってしまいました。そんな変な出会いで通路におばさんが居ても女装姿でお喋りする様になりましたそんな話の中でおばさんが私をからかうんです、
「今日の下着は何色ブラジャーはどんなデザイン」と笑いながら言うんです、私は見せたくなりおばさんに下着姿を見せるとほんと嫌らしいわねそんな
Hな下着どこで買ってるのよ」そんな楽しい?日々を過ごしてました。
私が新しく買った下着を着けてるとドアが開く音がしたのでおばさんかと思ってると突然後ろから抱き着かれました、驚きながらその手を見るとごつい
男の手抵抗しても無理、その手がブラジャーの上からオッパイを揉みだしゆびを入れ乳首を触ってきました、ごつい指なのに指の平は柔らかくその感触に
私は声が出そうになったんです、乳首は私の一番感じる所センズリする時も初めから最後に逝くまで乳首を弄るほど好きな所なんです。耳を舐めながら
田中さんがパート仲間とおしゃべりしてる時あんたの事話してたんだよ」田中さんは隣のおばさんです、話をしながら乳首は益々感じてきて硬くなりました。
「乳首硬くなってきたな、いつも男から攻められてるんだろ、若いイケメンのチンポも好きなんだろ」さすがに私も「変な事言うなよチンポが好きだなんて
俺はホモじゃないぞ」   (「私はただ女性の下着や服を着て興奮するだけなんです、、、)「そうかな俺の指の中で乳首が立ってるじゃないか気持ち
いいんだろ」男にこんな事されるなんて気持ち悪く嫌でたまらないのに感じてる、手が背中からお尻に這いそのまま太腿に這わせました、微妙なタッチ指先が
内側を這わせる頃には嫌悪が薄れて行きました。勃起しました、小さなパンティからチンポの頭がはみ出しました、とうとうパンティを下ろされチンポに
あの微妙なタッチの指で触られました。「おっちゃんいいチンポしてるじゃないか、センズリだけじゃもったいないよ」いきなり咥えられ舌で刺激される
うちに私は自然と乳首を弄りました。何時もは片手で乳首もう一方の手でセンズリ  でもチンポをしゃぶられながら自分の両手で乳首を弄るのがこんなに
興奮して感じるんだスゴイと思いながら逝きそうになり「ウウッアア~~」と逝ってしまいました、男の人が慌てて口を離し「凄いな~こんなに出して」
それを飲み込んでしまいました「おっちゃんもう長いことシャブられた事ないんだろ解るよ、男のフェラ気持ち良かったんだろ」私は頷いてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熟女装かおり
2024/04/09 07:09:01    (MnqnY3Qc)
興奮します(名前が交錯しているけど)これから犯されるのかしら?是非続きを
2
投稿者:伊藤
2024/04/08 11:54:38    (NOeUif7f)
男の人(大坪さん)は「ビールくらいあるだろ」と勝手に冷蔵庫から缶ビールを持ってきて飲みながら「田中の婆ちゃんたちの話が
聞こえた時は俺は嬉しくなったよ、俺はね女装が好みでねそれもおっちゃんみたいな親父がね」笑いながら飲んで私にもビールを持ってきました。
「色々持ってんだろな見せてくれよ」 「そんな恥ずかしいよ」「何言ってんだもうお前のすべてを知ったんだぞ」仕方なくタンスを開くと
一つ一つハンガーを見ていました。「オ~~これがいい」持ってきたのはナース服、「これに着替えろよ」私が白いブラジャーを着けようとすると
「黒にしろ」パンティを履こうとすると「パンツなんか履くなそのままパンストを履くんだ」そして真っ白のユニホームを着ました、私を見ながら
「イヤらしい婦長さんだな~黒いブラジャーがスケスケだぞ、そしてスカートを脱がされると白いパンストに私のチンポがくっきりと浮き出ていました、
嫌らしい目で私を見てたんですが立ち上がると服を脱ぎ裸になりました。ビックリしましたマッチョな身体そして私より大きなチンポ、こんなチンポ
見た事がありません。 「やっぱりメタボ親父が女の下着来てるのは嫌らしいな興奮するよ」そう言いながらパンストの上からチンポを撫ぜてきました、
こんな格好でセンズリしたことはありませんでもでもパンストがチンポの頭を擦る時気持ち良くて感じてしまいました、田中さんのチンポが勃起していました、
大きなチンポがさらに大きくなり田中さんはそのチンポを扱きだしました、田中さんのセンズリを見てるうちになんか不思議な自分でも分らないんですが
興奮しました。   もう20年位センズリばかりだった私、50も半ばの歳になって男性の世界に落ちて行きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。