ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/08 09:10:39 (aHB6X2n0)
いつものように爆○イでお相手を探しをしていると……… スレッド:「妻の下着でせん○り」 #63 妻の下着を履いています30歳。。。 私、>>>63こんにちは下着は上下着けてるの?女装?下着女装? (最近、奥様と行為がなく奥様が好きなので奥様の下着を着て自宅でオナニーをしている段々1人で物足りなくなり書込みしてしまった。)との事 やり取りし自宅マンションに到着 >>>71玄関で犯して…… 玄関を開けると下着姿で筋肉質💪な彼が四つん這いになっていた 早速後からお尻をさするとアンッって声を出し続けてブラの隙間から乳首を触ると仰け反る様にビクビクしておチンチンに触れるともう我慢汁がパンティを濡らしてもう1人でやってたのかな?そのまま仰向けにしブラをずらして乳首を舐め(乳首好きなの)と聞くと頷ずき、そのまま両手で乳首を刺激しおチンチンをパンティの上から舐めるとガクガクと腰を振り今にも射精しそうになっていたのでパンティからおチンチンを出すとパイパン上反りおチンチンで18cmはあろうかと思う巨チンでした。乳首責してお口👄に含みジュブジュブすると直ぐに(逝く逝く)と仰け反るので足を上げお尻の穴を刺激すると(お尻はやめて)と言うので優しくペロペロ👅すると抵抗はやめ素直にしていたので舌を入れたりすると気持ちよさそうにしていたので中指☝で刺激しゆっくり出入れしていったらおチンチンがビクビクしてきたのでローションを取り出し中に注入し指を1本2本入れると素直に咥え込み出したので(お尻はどう?)と聞くと(わかんない)と答えたがビクビクしだしおチンチンから我慢汁が溢れてきたのでおチンチンを扱きながら自分にゴムを着けゆっくり挿入!! ギャーと声を挙げたが😱構わず出し入れをしてやった。もう限界と言うので抜いてやったが指☝1本だけ出し入れしおチンチンを扱くと勢いよくお腹の上に💦💦射精した…… 彼はグッタリしていたのでそそくさと帰り自宅をして玄関を出てエレベーターを待っていると華奢な女性が降りてきた。軽く会釈しエレベーターに乗り込みドアを閉めずに見ていると女性はさっきまで私のいた部屋に向かって行った…… きっと今玄関先の犯されたご主人と対面しているはずです🙏💦
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:バイ♂
2024/04/11 10:16:14    (c9LbkGDW)
俺も興奮しましたよ~!

続編、期待してますね!
5
投稿者:(無名)   umu100
2024/04/10 08:28:09    (Sw/zcmP5)
あすかさん
ありがとうございます
また彼との続編書きます
合わせて文章の勉強もします🙇🏻‍♀️⸒⸒
4
投稿者:あすか
2024/04/09 04:34:48    (/0pm0NAW)
読み辛らかったら無理して読まなきゃ良いのにね(笑)

とっても興奮しました。
3
投稿者:(無名)   umu100
2024/04/09 03:47:37    (kI2YO42o)
読みずらく申し訳ないです。
続き…………

夜、メール✉を交換していたので
連絡したが返信はなく
2週間後、返信がきた。
あの後はやはり修羅場だったとの事!
だが翌々聞くと奥様とのレスもあり、奥様が好きすぎるので奥様の下着を着て1人エッチをしていたと言う言い訳が通ったようで
今では和解し1人エッチは禁止❌
奥様ともセックスしているみたい😅です。

でも「貴方との行為が忘れられない」との事
次回、約束をして今度は中だししてやろうと思います。
2
投稿者:(無名)
2024/04/08 14:55:38    (TVHVL348)
改行って知ってます?
非常に読み難い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。