ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/18 16:54:56 (CrPExr4d)
自分が大学生の頃の体験談です///
当時自分は彼女もいなくて、童貞のうぶな男の子でした//いつも自分でしかした事がなく、いつか他人の男性
に触られてみたいと思っていました//
いろいろ調べてみたら、近所の温泉がそういう人が
集まるとの噂があったので、行って見ました//
おじいちゃんや小さい子供もいる普通の温泉です。
半信半疑で外のミストサウナに入ってみると明らかに
雰囲気が違いました//10人以上入れるサウナで奥に数人集まって座っています、自分は不思議に思いながら間隔を空けて座りました//そしたらすぐにおじさんとお兄さんが隣に座ってきました///自分は人気サウナで混むんだろうと思っていたのですが、不自然に左隣のお兄さんの手が身体に当たってきました//自分は驚いてなんもできないでいると痴漢OKだと思われたのか、どんどん大胆になって来ました///上半身に手が登ってきて、両乳首を弄られました///いくらミストサウナとはいえ、周りにはたくさんの人がいます///バレたらダメ、感じないようにしていましたが興奮してしまい///お◯ん◯んもビンビンでテントを張ってしまいました///すると今後は右隣のおじさんがタオルの上からお◯ん◯んを優しく触ってきます///知らない男性2人に挟まれ痴漢されてしまい、緊張と興奮と恥ずかしさでビンビンのカチカチになってしまいました///するとおじさんはタオルの中に手を入れてきて、いやらしい汁まみれのお◯ん◯んを手コキし始めてました//ヌルヌル、グチョグチュといやらしい音を立て、頭真っ白になるくらい気持ちよくされました///
すると今後はタオルを外され、丸出しで全身を弄られてしまいました///周りにバレたらダメ、見られちゃ嫌と思えば思うほど感じてしまい///おじさんの手に大量に出してしまいました///おじさんとお兄さんは満足したのか2人でサウナを出ていきました///イッてしまった自分はしばらく放心状態でしたが、おじさん達に顔や身体をニヤニヤ見られてるのに気がつきました///恥ずかしくなってすぐサウナを出ましたが、みんな気がついていて知らないふりをしてたお仲間達だったのかと思います///その温泉はもうなくなってしまいましたが、10年以上経っても忘れられません///噂のある温泉に行きまくってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:2の方へ返信
2024/04/22 00:42:52    (W708WJ6K)
お父さんにイカされるなんて羨ましいです///
私も父親に乳首いじられたり、パンツ脱がされて触られるのに最後までしてくれなかったんです//
お◯ん◯ん我慢汁まみれで放置されました//
そのせいか小学生の頃から、男性に触られたい、イカされたいと思うようになりました//
3
投稿者:乳首噛んで。
2024/02/19 01:07:32    (xZJHT1FN)
私は乳首触られると凄く感じて身体がビクンっと反応してしまい、身体を仰け反らして胸を突き出して、もっとアピールしちゃいます。
上手な方に乳首弄られると直ぐにカリカリに尖らせた乳首を男性の頭を引き寄せて舐めて貰います。
もっと! もっと舐めてっ! 乳首吸って!
痛くして良いから、乳首噛んでぇ~~っ! って。
かぶりつく様に両方の乳首を交互に噛まれると、興奮MAXで、チンポ下さい。チンポ突っ込んで、喉マンコに精液ぶっかけて下さい。全部飲みますから貴方の精液を下さいっ!って。

乳首噛んでくれる方の精液飲みたく成ります。

2
投稿者:(無名)
2024/02/18 20:14:31    (i4vOVtTC)
手こき射精、気持ち良いですよね。
俺もパパに小さい頃からしてもらっててやめられ
ない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。