ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の体験

投稿者:takeo
削除依頼
2023/02/01 05:36:11 (YzoA/DYm)
既婚 70歳になりました
若いころからゲイには嫌悪感があり
まったく興味はありませんでした

19歳のとき友達と映画館に行ったとき
男に性器を触られ気持ち悪さで引きました
そのときは立ち見でしたが触られたあとは
席に座りみていたらその男が歩きまわり私をさがしていたようです
40歳ぐらいのとき性感マッサージに行き前立腺マッサージを女性にしてもらいました
60歳を超えてからは女王様に浣腸され鞭で打たれ前立腺マッサージにはまりました

大きいアナルプラグを購入して通販でTHCOリキッドという液体を肛門に注入してプラグを挿入
スイッチオン、それなりにいいのですがなにか物足りません
そしてついに70歳のいまにしてゲイサイトにアクセス
そもそも年齢からして需要が少なく、しかも粘膜と粘膜の接触不可
肛門にはゴム付き挿入 フェラ キスも不可
これではなかなか相手が見つかりません
しかしついに相手がみつかりました
相手のワンルームに行き風呂場で腸洗浄
THCO 1.5cc肛門から注入
尻を開き相手のいち物をゴム付きで受け入れました
突かれるたびに意識が飛ぶほどの目くるめく肛門と直腸の快感
あまりの気持ちよさに打ち震え突かれるたびにアンアン
悶え狂いました なんとこの歳でゲイのよさに目覚めたのです
お相手には次の約束をしています
世の中こんな気持ちのいいこともあるのですね
女性の膣に射精しても快感は一瞬
肛門 直腸に男性器を挿入され突かれるとズーと気持ちがよく
快感が止まりません、(*´Д`*)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/01 16:04:23    (72BVOJ2w)
わしのアナル妻にしてアナルに種付マーキングしたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。