ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/20 20:29:47 (l1nsX0nE)
久しぶりに飲み過ぎての帰り道で公園のトイレに寄った。
小便器は3つあった。

右側の若い男性はズボン下げ気味でお尻のワレメ見えてた。
けつのみワレメ半分以上見えてた(笑)
更に紐のパンティーが見えた。
それでも面積狭い小さなちんこを見せびらかしているオクラサイズおちんちんです。

左側の親父は、細みちんこを出しそのままでした。
こちらはゴボウサイズの細いおちんちんでした(笑)
私のちんこは、2人よりも太くは長めです
おちんちんでは勝ってましたね(笑)

そんな怪しい2人はお互いの性器見せっこしているところらしく私の割り込みに歓迎の顔つきでした。
私が近づくとわざわざ真ん中を空けた?
もしかしたらこの2人はぁ(槌―槌槌)
過去に思いもよらない体験が危険を察知してた。
ところがおしっこが漏れそうでした。
仕方なく真ん中に入る。
ファスナーを下ろそうとしたが酔っててなかなかちんこが出せない(汗)
早い放尿して逃げないといけない。
焦れば焦るほど指先が震え上手く下ろせない(泣)

「おじさんお手伝いしましょうかぁ?」
って若者がちんこに触れもみながらファスナーを下げてくれた。
ところが防寒対策で黒いタイツ穿いていて見かねた親父がズボンのベルトをゆるめズボンがずり落ちる(^◇^)
「ストッキング穿いているんですかぁ?
あたしのお仲間かしらぁ(*^_^*)」
って下半身をまさぐりられました。

これはヒートテックタイツで男女兼用なので紛らわしいが男性用です。
トイレで何時ぞや誰か来るかわからないからのにズボンとストッキングとパンツ下げて下半身を裸にされてしまいました

「うわぁ~ぁ、凄くデカぁ?」
「立派なモチモノですなぁ?」って2人の視線は私のちんこを見つめてました。
思った通りゲイさんらしい。
若者雁首部分をちょいちょいと指先で弾くとぷにっと尿が溢れ出す。
若者は手先が器用で直ぐに我慢汁が漏れ出す。
親父がお尻を撫でたり、ワレメを指先で擦る。
更に金玉袋をもみ始める。
それぞれ好きなパーツはだぶってなくて私を気に入られたらしい。
私はずり落ちた歩きにくいままで個室に押し込まれてしまいました(泣)

若者には、「黒光りのみちんこって美味しそうねぇ(*^_^*)」って直ぐに咥えられた。
「ぶりっとした可愛いけつだ。」って親父方はパンツ下ろして硬くなったちんこがお尻に当てがってました(泣)
2人は初めての私なのに警戒せずに迫って来ます。

「奥さんとやってる? 
金玉袋が膨らんでますねぇ。(-д☆)キラッ」
「可愛いお尻してますね(-д☆)キラッ
何人のちんこくわえ込んだぁ(槌―槌槌)
ありぁ(?_?)
シワの乱れ無いって処女穴かぁ(≧▽≦)」って二人にはされるがままでした。
若者は「太いから入るかしら(*^_^*)」ってズボンを脱ぎ始めた。
やはり紐のパンティーって女性物?
若者には便座に座ってちんこをぱくりっって咥える。
先っぽから雁首を唇で舐め締められる。
「(´;ω;`)ウッ…あわわわぁ(槌―槌槌)」
親父の方は、「可愛いお尻してるなぁ~ぁ、この臭いたまねぇなぁ。」ってお尻のワレメに鼻が当てがってます(泣)
伸びた舌がアナル穴をぺろりって舐められました。
「えっ(*´ェ`*)、そんなぁ~ぁ。」って狭い個室での前後の淫ら行為に戸惑う。
でも尿の切迫感の方がもよおして来てるぅ

「うわぁ~ぁ出るから離れてぇ(泣)」
「えっ、もう出ちゃうんでしょうか?」
「あああ~ぁ、だめ間に合わん(泣)」
って若者に口に尿がぁ(槌―槌槌)
「(´;ω;`)ウッ…、うぐっ、ごくっ、ごくごく。」って私の尿なのに若者は飲み始めています。
私は人に尿飲まれたの初めてです。
まるでコーラ飲むみたいに一気に飲みはされました。
流石若者ですね(・o・)
「参ったなぁ、久しぶりに殿方の飲んじゃたよ(^_^;)」
同じ様にアナル穴でも○○○が、漏れそうでした(泣)
「後ろも出るから離れてください。」って叫ぶ。
流石に2人が離れ便座に座らせてくれた。
「ぷりぶり」って下痢気味な○○○が排出される(。>槌<。)
2人はそんな私は辱めを見つめてました。
「あたし介護師だからしっかり介護してあげるよ(笑)」ってウオッシレットのボタンを押される。
「どうかしらぁ(*^_^*)
おじさん気持ち良いでしょう(笑)」
って若者の水量の強弱の噴射スイッチを操作でアナル穴を洗われています。
彼は趣味実益で仕事しているんだぁ?
みるみるうちにおちんちんが勃起しました。
親父の方はズボンとパンツを脱がしにかかってました。
私は下半身を裸にされて水流の噴射で妙な刺激に、「あああ~ぁ、あう~ぅ。」って悶え始めてました。
私ウォッシュレットがこんないろんな機能有るなん初めて知りましたよ(^_^;)
刺激で萎えたちんこがムクムクと膨らんだ
若者は隅っこで座って何やら準備?
「出した直後の親父はオスの臭ぁ穴がたまらんなぁ。
おっとぅこれって未消化の魚だなぁ。
叔父しめ鯖食ったなぁ(笑)」って漏れ出す断片を言い当てた(汗)
更に腰つかみアナル穴舐めを始めた。
「ぴえぇ(*´槌`*)、そんな事やめぇ」って変態行為に首ふって嫌がる。
頭の中で拒否反応なのにちんこがムクムクし少しずつ硬く勃起してた(泣)
「臭ぁアナル穴の密着はじっくりと可愛がっちゃう。
ちんこの方は、かなり硬くなったぞ。
○○食べ頃じゃねぇかぁ~ぁ。」って若者に譲る。
私はふらつき便座に座り込む。

直ぐに「ねぇ叔父様ぁ、その肉棒で犯してぇ。」って膝に跨がる(汗)
生身ちんこをゴム装着せずの先っぽがぬるっとする若者の穴に擦られています。
「ああ~ん、やはり先太くなかなか入ってくれないなぁ?」って小刻みに腰動きだす。
私は無意識に立ち上がり引き寄せた。
【ずふりっ、ずぶっ。】って先っぽが穴に突き刺さる。
「あっ、入って来たぁ~ぁ。
ああ~ん、あたしのまんこが拡げられてくぅ~ぅ。」って押し返すと私は、弁座に尻もちついた。
「助太刀してやるぜ、親父のアナル穴を刺激すれば更に硬くなるかもしれねぇ。」って腕つかまれた(?_?)
便座から立ち上がらされた。
今度は舐めではなく、硬くなったちんこが当てがって擦り始める。
ぬるっと滑りの硬いちんこがお尻に密着して私のアナル穴をこじ開けようとしてた。
こちらの親父(?_?)アナルに狙いらしい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ナメられ好き
2023/02/23 03:07:47    (q/8dpb0E)
確かにゲイの人のアナル舐めは全然違いますよね。私は いつもマグロオヤジで舐めてもらってばかりだけど女性には言えない もっと舌入れてとか 吸ってとか 散々わがまま言ってます。ちなみに私は還暦前のジジィだけど相手の人は40代の人です。素人オヤジのアナルが好きらしく シャワー浴びてない尻でも お構いなしに舐めてくれます。もう2年のベストパートナーですよ

3
投稿者:オヤジ ◆zUqaAw5p3w
2023/02/21 10:07:41    (UyYK8bRY)
自分は還暦過ぎの熟年オヤジです。
やはり、40,50代のリーマンパパが好きでたまに会ってエッチしてます。大抵のパパさんはアナルを舐められるのが初めてだと言って感激してリピートしてくれます。挿入はしないでひたすらアナル舐めながら玉袋をモミモミや亀頭を掌でローションをつけてクルクルと撫でたり快楽の限りをして楽しんでいます。最後はパパさんのミルクを掌に大量に放出し
暫くはうつ伏せで寝ている間もお尻を撫で回したり
お尻の山に舌を這わせたりしてると中にはまたムクムクしてくるパパさんもいたり。中年パパは大好きです。アナルって結構性感帯だと思います。
2
投稿者:(無名)
2023/02/20 21:52:03    (l1nsX0nE)
お尻を犯されるのは嫌ぁだった。
前に逃げると若者の穴に少しずつ先っぽが滑り込んだ。
逃げるのに必死で生挿入を拒む余裕無かったです。
「ほらぁ、竿を全部入れてやれよ(^_^;)」
ってちんこを押しつけ腕伸ばし若者と私を強引に密着させた。
「ああ~ん、太くて長いのがぁ~あわぁ。」
って私が竿が穴に入ちゃた(泣)
私単身赴任で家内とは離れ離れです。
偶に男性には割り切りでの抜いてもらう様になってました。
男性の口内射精する事ぐらいは少しずつ慣れっこになってました。
しかしながらアナル穴セックスは初めてです
ヌルヌルのみ筒での快感は気持ちよかったぁ
妻に悪いが年々締まりが弱まるまんこよりもぐい~い、ぎゅ、ぎゅう~ぅと断続的に締められる男の子のアナル穴は気持ちよかったぁ

勿論親父のアナル穴舐めも容赦なく攻められてた(汗)
ピクピクとは痙攣するちんこは彼のアナル穴をどんどん拡げ女の子みたいな可愛い声をあげ悶え喘いでました。
背中や何か締めつけのあざ?
最近太った女房のブラジャーの跡に似てた。
「こいつ男の娘だよ。
締められるテクニックは抜群だし、中出しも心配ないぜ。
溜まってた精子出しちゃてぇ。」ってアナル穴を尖った舌でこじ開けられた。
「あっ、それだめ~ぇ、出ちゃう~ぅ。」
って穴のかなり深い場所に放出しちゃた。
初めてのアナル穴射精した。
ドクッドクッと濃いめの精液に注入する間も断続的に締められる。
本当に気持ちよかったぁ(笑)
その晩に3発も2人との変態セックスをした
最近では帰り道でどちらかと遊ぶ。
単身赴任して浮気し相手を孕ます事は無い。
しかしながら朝夕の混雑の電車内で女性と密着しても勃起しません(?_?)
年の取った衰え?
しかしながら男の娘なら凄い勃起してメロメロにします。
今まではちんこ擦りオナニーしてた。
ところがあまり気持ち良く無かったです。
興味本位でアナル穴に指先入れると凄い快感と勃起した(?_?)

そんな時に親父に車に誘われてアナル穴専用のバイブレーターでイタズラされた(泣)
「そろそろこれ使えるかなぁ?」って2人にアナル穴をいたぶられました。
喘ぎ悶える声で叫び射精しちゃた。
「これプレゼントするようと(笑)」ってもらう。
挿入射精は男の娘のアナル穴です。
ムラムラしたらアナル穴にもらったバイブレーターでのオナニーする様になっちゃた。
私はやはり挿入する方が好きみたいです。
最近年下男の子とアナルセックスした。
せフレの男と娘ほどの締めつけのテクにシャンではないがゴム装着の射精した。
年上男性をちんこを舐め回される事も嫌でなくなってしまいました。
頼まれれば男性姿の親父のアナル穴でも逝ける様になっちゃた。
そして数年の単身赴任が終わる。
これまでの変態セックスはもうしてません。しかしながら疼いちゃて積極的に女房を抱く様になった。
単身赴任前は、「自分だけ気持ち良けりゃ良いのぅ?」って膨れつらの家内を今では何度もアクメに追い込む様になった。
「あなた変わった(?_?)」って疑いには、
「離れててお前の良さが恋しかったんだ。」って謝り夫婦関係は良好です。
しかしながら頭の中では男の娘や男とのアナル穴セックスを妄想してのセックスしている
この誤魔化し方が何時まで通用するかわからない。
この前家内が2回戦のおねだりの時にアナル穴舐めされてしまいました。
「男の人を奮い立たせるのに効果的らしいわぁ~ぁ。
熟年夫婦の奥様に教わったのよ( ̄ー ̄)ニヤリ。」って家内に攻められました。
内気で潔癖症の女性が信じがたい変わり様にびっくり(@_@;)
おそらくは家内も何かしらの変化を体験したと思える。
お互いに詮索しないが、仮面夫婦で過ごしてます。
しかしながら飲み過ぎると「酔いすぎて乗り越した(泣)」って夜中に男遊びしている。
1度知った淫ら行為はなかなか直せません。
女は女房だけだが、男性とのセックスも隠れてやってる。
バレているようなぁ?
今更熟年離婚するリスクをできない仮面夫婦生活でなんとか過ごしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。