ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初め

投稿者:宇野
削除依頼
2023/02/16 16:12:59 (3.4cYowl)
大学に入り寮に入った(安いので)2人部屋で先輩と同室、これが間違いだった。毎晩先輩は夜になると出かける、ある晩トイレに行くときある部屋から喘ぎ声が聞こえたのでセンズリしてるのかな
思いコッソリ覗くと先輩が別の先輩のチンポをシャブっていた、初めて見る男同士の行為驚いたが見てるうちに興奮してきた、レズ動画でシコルことはあるけど男同士のでも興奮した。・・・アナルSEX
すごかった。先輩が夜出かけるのはこの為だった、時々覗きに行くうちに本気で興奮し覗きながらセンズリをするようになった、しかしとうとうそれがバレてしまった。ある晩先輩に「お前もお仲間かな?
知ってるぞ俺たちがしてるの覗きながらセンズリしてるだろ」俺は必死に否定したが先輩の相手と二人がかりで縛られた、  目の前で二人が裸になりお互いの身体を愛撫しあい沈歩を抜きあってるのを見てると
勃起してきた、それに気が付いた先輩がシャツを破り乳首を刺激してきたがされるままのうちに感じてきていた、(ああ~乳首がこんなに感じるなんて)もう一人がチンポを握り動かし始めたころにはもう完全に
興奮していた。  それから4日間二人から快感を覚えさせられ俺のアナルで逝った先輩たちのチンポもシャブルようになっていた。今は先輩の仲間が加わり四人の性処理便器になっている、四人から身体中を
刺激されアナルを犯されながらダラダラとザーメンを垂らしながら快感に堕ちてしまっている。先輩たちが喜んでるのは俺のトコロテンを見ること、俺もそれにハマっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつや
2023/02/17 18:27:43    (gPObpQq0)
僕も初めては学校の男子寮の先輩に教えて貰った^^同じ感じ
ちょっと乱暴で怖かった先輩が「こい!」って引っ張り込まれた写真部の
暗室でその先輩も先輩に教えて貰って・・・何だか目を付けられたみたいで
^^もちろん僕はまだ童貞でしたいことはいっぱいあったけど^^先輩の話聞いてるうちに
勃起しちゃった^^素質有るよって言われて、先輩の部屋に連れてかれて、先輩が何もかもしてくれる快感責めで^^
脱がされて、舐められてしゃぶられて擦られて先輩の口の中で逝っちゃって^^
直ぐに別の先輩も加わって前と後ろと挟まれたり上と下に挟まれたりもう何も出なくなるくらい射精させられて、
くたくたでイビキかいて寝ちゃった^^朝起きて先輩と一緒に朝ご飯食べて、一人の先輩は学校に行っちゃって、
先輩と二人学校その日はさぼって^^完全に恋人同士になっちゃって、午前中に先輩に優しく僕の処女を頂かれて
^^もう完全に女になってる僕は少し痛いけど先輩の満足の為に使われてる僕の身体は満足しちゃって^^満足の涙で
シクシクしながらキスして笑ってくれた先輩と寮の大浴場に一番で入って洗いっこしてゆっくり浸かって^^もう一人の先輩が
学校から帰ってきたので、一緒にご飯食べて部屋に戻ってビールで乾杯して、もう一人の先輩は同級生の彼氏が居てその人も
一緒に乾杯して・・・楽しい若気の至りの思い出^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。