ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/11 07:52:30 (4JeItueC)
先週、汐見公園のドーム裏遊歩道で野外全裸露出してたら20代半ばの男の子が突然前から出て来て目が合いました。
ちょっと若い子なんで恥ずかしくなり服を着ようとすると、露出見せて下さい。と!ここの公園は変態な人が露出してると聞いて見に来ましたが寒さもあるのか朝からウロウロして初めて露出してる人に合いました。僕の事は気にしないで露出見せて下さい。と!
それから全裸でスマホの撮影を続けてたら男の子の股間が膨らんでいる事に気が付き!勃起してる?
と聞くと、はい、興奮で勃起してます。お父さん位の男の人、特におじさんのように太ってだらしない体と小さな皮を被ったチ〇コに興奮します。
と言うので、チ〇コ見せてと言うと恥ずかしそうにズボンのチャックを下ろしチ〇コを出したら、デカイ!
ピンクの鬼頭が我慢汁でテカテカ光美味しそう!
無言で全裸のまま、その子のチ〇コを咥え、手でシコシコ、フェラしました。
10秒ほどで私の口中に大量のカルピスを、オシッコかなと思うほどの量をドクドクと私の口中に流し込んできました。
若い子の精子の量に感動です。
もし良ければ又会ってもらえますか?と言われたので連絡先を交換しわかれました。

若い子のセフレが出来ました。
これから変態に仕上げていきますね。(^-^)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。