ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/09 08:00:04 (2mec6b/f)
最近の事です。所謂、男性嗜好の人が集まる映画館に興味本位で行ってみました。お客さんは20~30人程度、先ずは古いポルノ映画が上映されていたので、着席し適当に見ていました。すると、まずは後ろの席で何やら、若い男性が悶えている様子。チラ見すると、40代くらいの人に乳首舐められながら、手コキで責められています。もうガン見状態に。。次第に、フェラに移行されて悶えまくり、最後は口内発射してました。
次は、座席の後ろの立ち見ゾーンでも何やら色々やってそうなので、見に行きますと チンポを手でシャクられている人や、壁の隅で3人に囲まれてチンポや後ろを指で責められているひと、あと1人、女装のスタイルの良い人もいました。
色々見て興奮していると、不意に隣に男性が来まして、ズボンの上をサワサワと。。その時点で既に勃起していたので、次々と手がパンツに侵入、手コキされて、興奮度はマックスになりました。
恥ずかしいので、トイレでしてくださいと頼みましたが、見られた方が良いやろ?興奮するやろ?と言われてしまい、もう自分で腰を振りながら悶えてしまいました。そして、壁の隅に連れて行かれ、フェラに。最高に上手な人手、知らないうちに、2人ほどに見られながら、イカされてしまいました。もう、ハマってしまいそうな体験をしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/09 23:00:45    (TCEzUPJj)
3です。指先滑った、ごめんなさい。
書き足しますね。

我慢汁溢れると女装さんに舐め回されて完全勃起する。
ゴムを被せると後ろ向きにおねだりされた。
「お兄さん欲しがっているから、入れてやりなよ。」っていつの間にかギャラリーに囲まれてました(汗)
「ほらぁ、合体手伝ってあげる。」って皆さんに腰つかまれた。
「ずぶ、ずふりっ。」
「あっ、ああ~ん、硬くてぶっとい~ぃ。」
って竿の半分以上入っちゃた(汗)
焦って引き抜こうとすると、「腰の動き逆だろうよ。」ってお尻を掴み無理矢理2人を合体させた(泣)
槌ずぶずぶ、ペチャァ槌って竿の根本まで全て入ってしまいました(。>槌<。)
【ぎゅ、ぎゅう~ぅ】って締められる。
「あっ、あわわわぁ。」ってグイグイと締められる。
「お兄さんのぷりっとしたお尻可愛いね。」
って皆さんに僕のお尻を触りまくる。
誰かが僕のお尻のお肉をつかみぐい~いって拡げられた(泣)
「おお~ぅ、なんと綺麗な穴なんだ。」
「良い香りだよね(^◇^)」ってアナル穴に鼻を押しつける人達が次々と現れた。
ちんこは女装さんにグイグイ締めつけられて
逃げられなかった。
変態達にアナル穴を覗かれている(。>槌<。)
指などでイタズラしている(泣)
「痛ぁ。」
「ダメダメこうやって優しくペロリです。」
「えっ(・.・;)、あう~ぅ、そんなぁ~ぁ、だめ~ぇ。」ってアナル穴舐めをされた
変態達のアナル穴や金玉袋舐めと餌食になつたゃいました。
アナル穴舐め回され、僕は動くので抜き差ししている感じです。
するとちんこの先っぽがぬるっとした?
ゴムかぶせているのに何故(?_?)

後ろから前からの刺激には喘ぎ声あげてた。
そのうちに周り見えなくなった。
欲望のまま女装さんとアナルセックスに夢中になつたゃいました。
「あああ~ぁ、出ちゃう~ぅ(。>槌<。)」
って皆さんにアナルセックス見られながらの射精しちゃた。
「暖かい種いっぱい入れて~ぇ。」
「うう~ん、なんだかぁ~ぁ。」って違和感感じながらドクッドクッって濃いめ精子を放った。

女装さんと生理パッドを穴に当てがって離れた。
抜いたちんこの先っぽのゴムが破けています
細工したゴムだった(泣)
結果生身ちんこ挿入の中出ししちゃた(泣)
女装さんのアナル穴奥深い場所にたっぷり出してしまった(泣)
そんな危ない経験した。




3
投稿者:(無名)
2023/01/09 22:12:06    (TCEzUPJj)
僕が行った時には女装さんがいました。
男性目当てなので皆さん無視してた。 
僕と同世代の男の子で痴漢行為してた。
お姉さんが振り返り僕らの股間を触り始める
隣の男の子は、「ダメダメ僕既に危ない。」
ってパンツの中に出ちゃたみたいでした?
「お兄さんは大丈夫かなぁ?」ってズボンのベルトを緩めパンツ姿にされた。

パンツの上からちんこと金玉袋を舐め回されちゃいました(。>槌<。)
パンツをずらし生身ちんこをぱくりっって咥えられた。
化粧濃い熟女タイプの女装さんに舐め回されてか

2
投稿者:熟年 ◆zUqaAw5p3w
2023/01/09 08:57:03    (SNL4FaVE)
自分も噂を耳にして行った事があります。
かなり混雑してたので後ろの壁に寄りかかりながら目が暗闇になれるまでと立ってました。その時は夏でハーフパンツとポロシャツ姿でした。当方はまずまず普通体型のごく普通の熟年オヤジで需要は期待してませんでしたが、、、5分もしないうちに隣の中年スーツな方が太ももをサワサワと撫でてきて、そのままにしていると股間を撫で始め、やがて手が中に入りチンポを直に触り、すでに年甲斐もなく我慢汁でベチョベチョになっていたのでローションがわりにチンポ全体に塗り、いつの間にかハーフパンツと下着とも膝まで下ろされ下半身丸裸になされ、ゆっくり手コキと片方の手がお尻を撫でながらアナルを指先でツンツンされるとアナルが性感帯なんでウッと喘いでしまいました。やがて出そうと言うといきなりフェラされ口中に出してとスーツのまましゃがみものの数分で射精してしまいました。ぼーとしているとウェットティッシュで綺麗にしてくれましたがアナルをまだ指先で弄り回し、良い尻してるなぁって人生初めて褒められました。そのあともチンポ丸出しのまま指先に我慢汁を塗り、アナルの中に優しく出し入れされながら片方の手で小さくなったチンポを握り手コキされ、また年甲斐もなく勃起し始め、もう一回いけると聞かれましたが
周りにいつの間にギャラリーがいて急に恥ずかしくなり2回目は流石に断り、急いでトイレに駆け込みました。
こんな年寄りでも需要があるんだと妙な自信を持ちました。今度は自分からしかけようかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。