ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/03 11:25:53 (lVSl3mBn)
先日、西口トイレに初めて行ったのですがスゴいところですね。

小便器が埋まってたので、奥の個室に入ったらオッサン2人が押し入ってきて、しゃぶられ乳首責められ。堪らず射精しました。

外に出て空いてた真ん中の洗面で手を洗おうとしたら、両サイドでチンポ出して見せ合いしてました…
左にいたオッサンに手を引かれ個室でしゃぶらされ、口に出されました。終わったら別の若い感じの方が入ってきて、しゃぶられました。

一般の人も使うトイレとは到底信じられない場所ですね。また行ってしまいそうで怖いです。

都内は他にもたくさんハッテントイレあるみたいですね。皆さんは行ったことありますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:初体験
2023/01/04 21:30:05    (biO7gWTP)
新宿駅ですよ
凄く有名なトイレです
5
投稿者:
2023/01/04 15:15:54    (Pus9pHSx)
すごい、、 どこの西口ですか
4
投稿者:ぽこ
2023/01/03 18:49:18    (wPmP9ZHu)
そうなんですね。行ってみます。やられたい。
3
投稿者:初体験
2023/01/03 18:37:20    (X3ZmcOLv)
平日の朝9時半頃でしたよ。
父親より年上のオッサン達にヤられるとは思ってなかったのでビックリでした…
2
投稿者:ぽこ
2023/01/03 15:54:22    (xyaMRn0L)
すごいですね。私も行こうかな。何時頃でしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。