ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨夜のこと

投稿者:A ◆SCTij9jzag
削除依頼
2022/10/18 13:56:51 (ig7Cu2/e)
昨夜はストレスが溜まっていたせいか、仕事帰りにムラムラしながら女装やゲイの方達の書き込みがある掲示板を覗いていました。帰りの道中にある公園のスレで、2人の男性がやり取りされていたようでしたが、お相手の方が来られなかったのか、「あ~ぁ、オナして帰ろう」という書き込みを見つけ、「何希望の方ですか?」とレスすると、すぐに「しゃぶって欲しい」と回答がありました。私は自分がされるのは苦手だけど、一方的にしてあげたい奉仕型のMなのでプロフを交換し向かう事にしました。お相手の方は同じ40代で、以下Bさんとしますね。

公園のPに着くと1台のミニバンが停まっており、後部座席に招き入れて貰いました。
Bさんは清潔感のある営業マンという印象でしたが、すでにズボンとパンツを脱いでおり、隠す素振りも無く堂々と足を開いて座っている姿に、何故か急にMスイッチが入ってしまいました。2~3短い言葉を交わしたあと私は、「間に入って舐めても良いですか?」とお伺いをたて服従姿勢になりました。

長くなるので続きは中に書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:A ◆SCTij9jzag
2022/10/18 19:48:08    (pPdqbb2C)
Bさんのカチカチになったおチンチンをイカせてあげたいと思い、徐々に動かすスピードを早めていった時です。Bさんの足が私の股間に押し当てられ、興奮し硬くなっていた私のおチンチンをグリグリしてきました。こんな事された事無かったので、ビックリしたのと同時にMスイッチが一段階上がってしまいました。舐めながら漏れる自分の喘ぎ声にBさんも興奮されたのか、グリグリは激しくなっていきます。
自分がされるのは好きじゃないって言ってあったのに、ものすごく感じてしまいBさんへのご奉仕が疎かになるほど喘いでしまいました。Bさんは「俺、フェラだとなかなかイカないから」と言い、ご自分でおチンチンを握りしめ扱き始めました。その間も硬くなった私のおチンチンへのグリグリは続いています。もっとして欲しくなった私はベルトを外し、膝立ちしている膝までズボンを降ろしボクサーブリーフの上からグリグリをお願いしてしまいました。目の前ではBさんが反り返ったおチンチンを激しく扱いているのを見て、亀頭を咥えたり、舌を伸ばして裏スジに押し付けたりしてご奉仕を続けました。暫くするとBさんが「イきそう」と小声で言うので、「いいですよ、全部口に出してくださいッ」と懇願し亀頭を咥えました。その間にBさんの足は動きを止め、ただ押し付けられた状態だったので、自分で腰を振りながらイク瞬間を逃すまいと必死で亀頭を咥え続けると、Bさんの籠った「うぅッ」という声と同時に勢いよく口内発射されました。口の中で温かさとドロっとした感触を感じると独特の臭いが鼻から抜け、興奮が更に高まりました。Bさんがティッシュを取ってくださっている間に全て飲み干し、再度お掃除フェラしてお礼を言い、ミニバンを後にしました。その後、誰も居ない場所に自分の車移動し、自分のおチンチンを確認した所、射精したのかと思うほど大量の我慢汁が出ていました。ついさっきの出来事を思い出しつつ、1人車内で果てて帰りました。またBさんに会いたいと思いながら、掲示板を覗いている毎日です。

長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。
3
投稿者:アキ
2022/10/18 18:13:20    (Rk7fdjnM)
その後の展開が気になります
2
投稿者:A ◆SCTij9jzag
2022/10/18 13:58:46    (ig7Cu2/e)
Bさんはシートを少し倒し、目の付近に腕を置き、寝ているかの姿勢。車内の暗さにまだ目の慣れない私はゆっくりと顔を近づると、Bさんのおチンチンは下を向いてリラックス状態。Bさんの開いた両太ももに両手を置き、おチンチンを口に含みました。初めは頭を動かさず、柔らかいおチンチンを口の中で転がすように含んでいると少しづつ大きくなり、硬くなっていく様子を楽しんでいました。頭を動かすのは完全に硬くなってからと決めていた私は、口の中で舌だけを動かし、裏スジやカリ首を集中的に舐めていると、完全体に近いくらい膨張しましたがBさんは声も出さず微動だにしません。両手を太ももから離し、ノーガードのBさんの乳首に手を伸ばし、ワイシャツの上から乳首を探り当てました。爪先でカリカリほじる様に両乳首を責めると、一段ギアが上がったかのように硬さが増して、口内を埋めつくしました。
その状況が嬉しくて硬さを確かめるかのように口をすぼめ、ゆっくりと頭を上下し始めました。Bさんのおチンチンは適度な大きさ・太さでしたが、上反りというんですかね、反り方が凄いんです。硬さも凄いので喉奥まで咥えるのに角度を変えないと入らない感じでした。硬いおチンチンに興奮し、夢中になって根元まで咥え込んだ時、今まで反応の無かったBさんから「おぉ~、、あぁ」と声が漏れてきました。嬉しくて何度かゆっくりと頭を上下に動かし、根元まで行く度に声が漏れ、反り返ったおチンチンがピクッと反応して私の上顎を突き上げてきます。

長くなってしまい、ごめんなさい。
完全に自己満足で書いてしまってますが、続きに興味ある方いらっしゃるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。