ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同僚と

投稿者:和男 ◆sX4YgD1WsE
削除依頼
2022/10/17 14:40:00 (eKGj/vR9)
会社が寮として借り上げている単身者用アパートに、もう10年くらい住んでいます。
そのアパートは、現在全室が満室ではなく、両隣も空室になるくらい空いていて住人は数人でした。
その中の一人に、私と同じくらい長く住んでいる同僚がいました。
たまに休日が合えば、時間を気にせず宅飲みするくらいの仲の良い同僚でした。

同僚の部屋で宅飲みしていたら、ちょっと暑くなってきて、彼がトレーナーの上下を脱いで、Tシャツにボクブリだけの姿になり、私にも同じ様にゆっくりして呑むように促してきました。

彼「誰も居ないし気にせず呑もうよ!」
私「そうだね!」と私もポロシャツとズボンを脱ぎ、半袖肌着とボクブリ姿だけになりました。

二人とも下着姿になり、いつものようにソファーベッドに並んで腰掛け、テーブルの酒肴つまみで、目の前のテレビを観ながら呑んでました。

いつもは、二人でサッカーや野球などのスポーツ番組を観ているんですが、彼が急に立ち上がり、ノートパソコンを持ってきてテーブルに置き腰掛けました。

画面を立ち上げながら、
彼「面白いモノが手に入ったから一緒に観ようよ!」と。画面が流れ
私「え~っ!もしかして盗撮?」

彼「う~ん!ちょっと違うみたい!」
私「でも・・・間取りや雰囲気からして?このアパートみたいだよ?」

彼「そうみたいだね!この男の方に見覚えが有るような無いような~!」
私「カメラが固定みたいだから、自分達で撮ったんかなぁ~?で?どうしたの?これ?」と彼に聞くと

彼「引っ越す時にゴミ袋に入れ棄てたんじゃないかなぁ?破れから無地のCDがはみ出しててね!気になって持ってきてしまった!あは(笑)!」
私「え~っ!返さなきゃ!・・・」

彼「どうやって返す?」
私「・・・無理だよな~!」

彼「最初だけ、ちょっと観たんだけど、一緒に観ようと思ってて・・止めてた」
私「俺を同罪にしようと(笑)?」

彼「そうかも(笑)!」
私「良いよ(笑)!中を観ようか!」

このアパートの一室みたいだった。
男の方は全裸で、女の方は全裸にブラジャーだけ身に付けていて異様でした。二人は絡み合ってキスしたり愛撫し合ったりしていて、男が仰向けになり女がフェラしてました。男のチンポがギンギンに勃起しており、観てた私も興奮してしまいボクブリがテント状態でした。

横の彼の股間をそっと見ると、彼のチンポも勃起しているみたいでボクブリがテント張っていました。

画面の男と女の体位が変わり、男がクンニをしようとしてました。
「え~っ!」二人とも同時に声を上げてしまいました。

女にチンポが付いていました!
ブラジャーが捲り上がり、乳房など無く平べったい胸でした。
男が乳首を弄りながらフェラして、したの女(?男)は喘ぎ悶えています。

観ていた私も同僚も、変な気持ちの興奮だったと思います。でも、そのまま食い入って観ていました。
彼の股間もテント張ったままでした。
私も同様です。
画面の女(?男)のチンポを咥えていた男が激しく口を上下させながら、指を尻穴に挿れ、肛門を掻き回していると女(?男)は身体を間欠的に痙攣して射精したみたいでした。上の男は下の女(?男)の足をM字開脚させ、正上位で合体し激しく腰を振って体内に射精したみたいでした。そこで画面が終わりました。

彼がテーブルのノートパソコンを閉じて、ふ~っとソファーベッドに背凭れて眼を閉じてました。
彼の股間を見ると勃起したままでしたので、そっと包む様に彼のチンポをボクブリ越しに握りました。一瞬ビクッとしましたが、握られたまま私のチンポをボクブリ越しに握り返してきました。

暫くそのまま二人とも、お互いのチンポをボクブリ越しに弄り合っていました。

興奮して堪らなくなった私や彼は、どちらからでもなく、お互いのボクブリを下げ、直にチンポを弄って合ってました。

男同士でチンポを弄り合いなんて、お互い初めての事に興奮してるみたいで、手も少し震えていました。

お互い、優しく弄り合ったりして扱き合ってたら、射精感が増してきて私も彼も
「あ~!もうダメ~!イキそう~!」
二人とも立ち上がり、慌ててテーブルに有ったオシボリ代わりのハンドタオルを手に取り、身体を向き合いお互いのチンポを扱き合いながら射精し合いました。

ソファーベッドやカーペットを汚さずに済みました(笑)!。


























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:賢治
2022/10/19 12:18:12    (i9kRsQDm)
僕も独身寮の僕は先輩に、「珍しい酒が手に入ったお出でよ( ̄ー ̄)ニヤリ」って誘われたそれと先輩はいつの間にか大きな画面サイズのテレビを購入していて見せびらかす。
野球観戦などで盛ら上がる。
同じチームファンなので汗だくの応援した後に、「DVDだとこんな鮮明と迫力が楽しめるんだよ。」ってスタートする。
なんとそれは、日本人男女の裏DVDです。
女性性器のアップなどで中までもまる見えに僕は食いついた。
スウットの中のちんこが膨れていると先輩が「手伝ってあげるね( ̄ー ̄)ニヤリ」と脱がされてブリーフパンツに頬擦りする?
パンツの上からちんこを舐め回され、汁と唾液でパンツは、ぬるぬるになっちゃた(泣)
先輩の異様な行為にはびっくり(@_@;)
キョロちゃんでした(笑)

流れる映像に目を見たら男性性器のアップの時には、「この男優の魔羅は凄いよなぁ。」
「えっ?うわぁ、気持ち悪る。でもでかぁ」
「賢治のも太さ長さが程良いモノだわぁ~ぁ。
だからあたし好きなんだぁ。
いただきま~す。」ってパンツを足元まで脱がれ、「あっ、あう~ぅ、それダメ~ぇ!」
って叫ぶ。

服をどんどん脱がれたし、先輩も脱ぎ捨てた
するとなんと先輩は上下も女性下着姿?
男性なのに何故(?_?)
映像では合体する直前でまんこにデカ魔羅が挿入する時で僕はちんこの先からは我慢汁が溢れ出しててムクムクです。
そんな僕のちんこの皮むきしながら舐められている(槌―槌槌)
視覚と生身ちんこの刺激に戸惑いながらも気持ちよかったぁ。
「あああ~ぁ、出ちゃう~ぅ。」って口内射精しちゃいました(泣)

実は僕は、幼い頃に少しだけ男子とのお遊び程度の快楽を経験してます。
それは封印してたのに呼び起こされた。
後ろ向きで誘惑する女性下着姿の先輩に襲いかかる。
あの時の僕は野獣化して変でした。
エッチDVDを見ながらついついアナルセックスまでも導かれた。
それからは仕事先にあがる先輩は完全に女の子に変身して僕の帰りを待ってた。
独身寮から引っ越しするまでは、女とし毎日抱きました(≧▽≦)
気持ち良い事たくさん教わったし、妊娠しないしから全て生挿入の中出ししてた。
不思議だったのは先輩がどんどん女性になっちゃた?
髪の毛伸ばすしちょっと見では女子でした。
変態先輩の罠にすっかり嵌まった。
 
5
投稿者:和男 ◆sX4YgD1WsE
2022/10/19 11:49:42    (zGPsWKIv)
無名さん!レスありがとうございます。
私達もビックリしましたよ!
お互い狭い1DKの部屋で呑んでて、蒸し暑かった夜でもあったので、二人とも肌着とボクブリ姿になりました。

ほろ酔い気分になり、Y談なんかで騒いでた勢いもあり、彼がノートパソコンをテーブルに置いて、感想を聞きたいからと言うことから始まった次第でした。

最初は二人とも画面を観ながら、いろいろ言い合っていたんですが、段々口数が少なくなり画面を食い入って観てました
後は前述したとおりです。

ゲイの話は聞いていましたが、画面で観たのは初めてでした。
変に興奮してしまい、チンポが痛いくらい勃起してました!
また隣に並んで観ている彼のチンポも気になり、変に意識してしまいました!
人のチンポが勃起したところを視たのは初めての事でしたからね!
触り合った瞬間から頭に血が上ってしまいました。
いつもオナってる自分の手の感触とは違い、初めて感じる人の感触で爆発しそうでした。彼も初めてだと言ってました。
ものの数秒で射精しそうでした。
慌てて小さいハンドタオルを掴み、二人向き合ってチンポをそのタオルに乗せ兜合わせみたいにして扱き、射精し合いました。
お互いチンポに残っている精液を絞り出しながら、ぼーと立っていましたが、チンポが萎え始めたところで、下半身裸のままソファーベッドに並んで腰掛けました。その日から休日が合えば、時々宅飲みをする回数が増えました(笑)。





















4
投稿者:(無名)
2022/10/18 14:32:48    (el0cL0w.)
なかなか衝撃的な動画でしたね。ノンケでも興奮しちゃいますね。その後も続いてますか?
3
投稿者:ハル ◆bXBR4gutdY
2022/10/18 12:49:38    (5bX38YWO)
俺も友人宅で経験しました。
一緒にワクワクしながらエロビデオ(男女物)を見ていると、男女が全裸になって絡み始め、キスをしたり相手を愛撫したりしてました。
男女が性器の弄り合う頃には、俺のチンポは、ズボンの中でギンギンに勃起していましたが、同時に一緒にビデオを見ている友人の股間も気になり、友人を見ると俺と同じ気持ちなのか、勃起している友人も俺の下半身を見てました。

お互い無言のままズボンの上から弄っているのを見合ってましたが、俺がファスナーを下げチンポを引っ張り出したら、友人も同様に引っ張り出して、お互い勃起しているチンポを見せ合いながら、お互い自分でゆっくり扱き出しました。

友人が窮屈なのか先にズボンを脱ぎ出し下半身裸になってチンポを見せつけたので、俺もズボンを脱ぎ下半身裸になりました。
二人とも並んで壁に背凭れて座り直してビデオを見続けながら、お互いの勃起しているチンポを弄ったりしていました。

俺のチンポも友人のチンポも先走りで亀頭が濡れて、弄っているお互いの手の平や指がヌルヌルになりました。

ビデオがフェラシーンになり
俺「あ~フェラって気持ち良いだろうなぁ~!」
友「俺で良かったらしてあげるよ!」
俺「え~っ!良いの~!」

友人が屈み込み、俺のチンポの亀頭にキスしたかと思ったら、ゆっくり咥えてきましたが、一方的だと申し訳ないと思い制して、二人とも寝っ転がって69になりお互いのチンポをフェラし合いました。









2
投稿者:エッチ
2022/10/17 18:24:47    (dAcg8RVo)
私も同僚と同じようなことやったことがあります。
二人ともロリッ気があるバイなので、ロリレイプ動画を観ていたら、JS高学年女児を犯しているオヤジ二人に感情移入しちゃって、無言のアイコンタクトで「やる?」「やりたい!」とお互いのギラついた目線を確認して、どちらからともなく抱き合って絡み合いしたんです。
男同士で絡んだのはその時が初めてで、異常なほど欲情が燃え上って、今までにないほど大量に射精したのを想い出します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。