ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/16 06:08:11 (YfGg5nHA)
昨晩、ナンネで知り合った方と初めて合いました。
御チ○コ様を頂けるなら何でも致します。と書き込みしてましたから、その方は、俺のビックチ○コお前の上下の穴に突っ込んでやるから尻穴洗浄し8時に○○公園の個室で全裸待機しとけ!
御チ○コ様を頂けるなら言われた通りに全裸待機しました。
8時過ぎにその方は来て個室外で絵夢男居るなら出て来いと私は個室外に全裸で出ると三人の男性がニヤニヤしながら立ってました。
ここでは狭いので外で突っ込んやるは!
そのまま裸で出て来いと!
一人の方が個室中の私の服とショルダーバックを持って俺が持って行くからお前は裸のまま行けと!
三人の男性と全裸の私と四人!
トイレから公園の茂みまで私だけ全裸!めちゃくちゃ興奮しました。
公園内の茂みに着くと三人の方はズボンチャックを下ろしチ○コを出して順番に咥えろと、両手と口で三人の方のチ○コ様を勃起させると順番に種付けや!アナルにローションを塗られ一気に根本まで突っ込んで頂きその時も口と右手に御チ○コ様!
順番三人の方に種付けされた後は順番にお掃除フェラ!
事が終わると、じゃあ絵夢男また機会があったら種付けしたるわ!
と三人の方にやり捨てられました。
その後は私も我慢出来なかったので三人のザーメンが入ってるアナルに指を3本入れかき回しながらオナニーしました。

種付け!ヤリ捨て!興奮しました。(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いくじなし
2022/10/16 10:45:43    (CMLVMh77)
どちらの公園ですか?
いつも見て、興奮してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。