ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/15 20:49:48 (w1v12bSL)
まだ二十歳の頃です。

ジムの帰りに近くの温泉に入りに行きました。
細マッチョ体型なのでたまーにですが男性からの視線を感じたり、いい身体してるねと褒められたりすることがあったのですが、この日はサウナに行くにも露天風呂に行くにも私についてきて股間に視線を向けてる30代くらいの男がいました。
その男性からも話しかけられ、次第に下ネタを交えて話すようになり、ゲイだということを暴露してきてしゃぶらせて欲しいとお願いされたのです。
好奇心としばらく抜いていなかったこと、ちょっとの恐怖心があり、渋々了承。。

人も少なかったので2人きりのサウナに入るなりすぐに咥えてきました。
最初は勃つはずないと思ってましたがしゃぶり慣れてるのか男性の気持ちいいところがわかるのかすごいテクニックであっという間にビンビンに、、
汗だくになりながら大量に口内射精してしまいました。

男性は全部飲み干し、ごちそうさま槌と言い温泉から出て行きましたが私はサウナから出た後も放心状態でしばらく動けませんでした。

すごい経験でしたが最高に気持ちよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:既婚リーマン
2022/10/16 10:34:13    (5sJE9UIC)
私も、人生初めてのフェラは男でした!
男の俺が、男にチンポしゃぶられて、オナニーの快感とは比べものにならないものすごい快感に襲われ、ハァハァ喘ぎながら、相手の口内に射精してしまった!
私がバイセクシャルを自覚したキッカケです。
3
投稿者:ネス   agasa2
2022/10/16 07:34:19    (Ed5bU9/.)
無名さん

そんな具体的な話をされてしまったら想像して勃起しちゃいます。。

またされたいなと思ってしまっています。
2
投稿者:(無名)
2022/10/16 05:05:00    (oNmIuIUQ)
ノンケさんの溜まったモノを思いっきり射精させてあげるのって凄く興奮しちゃいます。
腰を抱き寄せて喉奥深くまで咥え込んで、亀頭を飲み込む様に喉フェラしてあげると、おおぉ~って。

パンパンに膨らんだ亀頭に舌を巻き付ける様に愛撫して、我慢しないで口内射精していいよっ!って伝えてからは猛烈フェラ!

出るっ! って唸り声と共に口内でドプッ!

ゆっくり! ゆっくり! ストロークして搾り出してあげてから、ゴッくん。

本当に美味しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。