ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/13 05:38:13 (4GiIrh6M)
合体から合体5まで書き込みしましたがみなさん体験談やしたかったと書いてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
書き込みした人達と一緒にショタ時代に戻って、毛が生えてない包茎のショタチンチンで合体したいですね(笑)
今の心でショタになったら、当時よりエロい合体しちゃいますね~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/10/19 07:44:33    (JFf2GyBo)
タツヤさん
変態男子さん
みんなでショタ時代に戻ったら、当時よりエロいチンチン合体しますよね~
まず、みんな一緒に毛が生えてない包茎チンチン出して、それぞれ相手のチンチンを触って、勃起したら皮を剥いて亀頭キスしてお互いの皮で相手の亀頭を被せたら、合体したままチンチンを擦り付けて空イキしたいですね!
7
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/10/16 05:01:46    (0T2VkBfk)
変態男子さん
もう一度ショタ時代に戻ってチンチン触りっこしたいですね!
精通前に知り合って、空イキでチンチン気持ちよくしたり変態男子さんの手で射精を覚えたかったですね~
そしたら、毎日チンチン触りっこしたはずですよね(笑)
6
投稿者:変態男子
2022/10/15 23:32:05    (euMEv26Q)
レスありがとうございます。また、わざわざ遡って私の投稿を探してくださったようで。前に投稿した内容はここで書いたものとほぼ一緒なので、お手数をかけさせてしまいました。すみません。

前の投稿では書いてませんでしたが、先の体験で射精の気持ちよさを知った僕らは、その後も休みの日などに、全裸でチンチンを押し付け合って射精するようになりました。中1の後半ごろになると、僕もチン毛が生えて来て、友達から聞いてオナニーも覚えてやりはじめました。タツヤさんが仰ったように、AVの真似をしてフェラをしたり、お尻に押し付けたりもしましたね(さすがにお尻への挿入はしませんでしたが)。

5
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/10/15 09:31:11    (pJeiVb8r)
タツヤさん
ショタ時代に戻って、チンチン遊びしたいですね!
精通前のとき、自分とタツヤさんが公園の物陰に隠れてズボンとパンツを膝まで下ろして、毛が生えてない包茎チンチンを出して見せて、お互いのチンチンを触って形や大きさを確かめます。触っているうちにだんだんとチンチンが上を向いてピーンと勃起したら、向き合ってチンチンを見比べます。書いてうちにタツヤさんとチンチン触りっこしているイメージで勃起しました(笑)
4
投稿者:タツヤ
2022/10/15 09:09:57    (TVpvpNQ0)
しんいちさん、またお邪魔します。
ショタの頃から男の子同士でエッチな遊びをしてた方って、いらっしゃるんですね~
毛も生えてない包茎チンチンをくっ付け有って、精子が出ないのにビクンビクン空逝きして楽しんだり。
変態男子さんのように、全裸になってチンチン擦り付けてるうちに、初めての精通を男同士で覚えたり!
しんいちさんも変態男子さんも、その後も男の子同士でいろいろエッチなことを楽しんでたんでしょうね!
きっと、チンチンの擦り付け合いだけじゃ済まずに、チンチン舐め合いしてお互いの口に射精して精子飲んじゃったり?
セックスの練習として、お尻に擦り付け合いして射精なんてことも有ったのかなと想像します!
しんいちさんがおっしゃるように、今の性智識を持ったまま、ショタになってオナ友がいたなら、見せ合い触り合い、チンチン連結して空逝きを何回も楽しんだり、全裸になって69で包茎チンチン舐め合いして、逝かせ合いしたいですね!
ちょっと成長した頃は、お互いの口の中で初射精して、精通した精子を飲み合いしたり!
もう少ししてからは、セックスの練習をお互いのアナルを使ったりして、童貞とアナル処女も同時に捧げ合って、肛門の中に挿入して射精することも楽しむようになる!
なんてことを想像して興奮しています!
3
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/10/14 07:19:43    (XAPBXav7)
変態男子さん
書き込みありがとうございます。
逆上ってレスを読みました、2人っきりでチンチン出して触りっこって、よかったですよね!
自分が触りっこしたときはまだ精通前でしたけど、イク感覚は有りましたね(笑)
当時はイクと言う言葉を知らないから「チンチンよくなるよ!」と言って、ビクンビクンして空イキしましたね~
2
投稿者:変態男子
2022/10/14 00:32:07    (6PMelhD5)
しんいちさん、はじめまして。
8月に一度この掲示板に投稿しているのですが、小学校卒業直後の春休みの時、同じクラスだった友達と性器の見せ合いをしたことがあります。

最初は下だけ脱いで見せ合ってたんですが、なんかドキドキしてきて、僕も友達も完全に勃起してしまって、どちらからともなくお互いの性器を触り合いました。そうしてるうちに性器がムズムズしてきて、友達も同じだったからかだんだんエスカレートして、二人とも上も脱いでスッポンポンになって、抱き合って性器同士をくっつけて押し付け合いまでしました。そうしていると性器がとても気持ちよくなって、僕も友達も夢中で押し付け合いました。友達が突然「おしっこ出る!」と言うと、友達の性器から白っぽい液が飛び出しました。その後、僕もおしっこが出そうになって、僕の性器からも白っぽい液がビュッと出ました。

当時は、チン毛は友達は少しだけ生えてましたが、僕はまだ全然生えてませんでした。この体験での射精が、僕にとっても友達にとっても精通となりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。