ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/11 23:27:31 (L9O2DH.s)
私の勤めている会社は地方の地元企業で1年に一度、社員旅行があります。
ここ最近はコロナ禍で社員旅行も中止になっていましたが今年は久しぶりに社員旅行をすることになり、寂れた温泉地に一泊二日で行ってきました。
温泉地までは貸し切りバスで、出発するなりすぐに社長や専務はお酒を飲みはじめ、酔っ払ってくると近くに座っていた私も一緒に飲むように言ってきました。
私はできれば関わりたくなかったのですが、致し方なく社長たちのもとに行くと専務から「お前は何を飲みたいか?」と聞かれて、無難にビールをお願いしようとすると「ああ、君はこれが飲みたいよな」と言って専務はニヤニヤしながら勃起した局部を私の前に出してきました。
私は驚いて声も出ずにいると社長はふらつきながら立ち上がり、笑いながら私の頭を掴んで専務の局部のほうへやりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2022/10/13 20:19:13    (nY48Amg7)
続きありがとうございます。
専務のおしっこ沙香絵も飲みたい。
ザーメンも飲みたいから続きをお願いします。
でも、専務は何故急にこんな事をしたのかしら?
貴方がゲイである事を会社に隠してたのが専務にバレたから?
それとも専務がゲイで、狙われちゃったから?
とにかく続きお願いします。
4
投稿者:つづき
2022/10/12 22:39:37    (3wyxWTUJ)
専務は私の口に勃起したイチモツをねじ入れようと擦り付けてきました。
私は抵抗して顔を背けようとすると社長が「おい、はよしろ!」と怒鳴りつけ、動揺した私の口が少し開いた隙に専務はイチモツを喉の奥までぐぅーっと挿れてきました。
専務の怒張したそれはあまりにも大きく、私はよだれを垂らしながら苦しそうにしていると、専務は「歯を立てるなよ」と言ってゆっくりと腰を前後に振り始めました。
私は歯が当たらないように必死に口を開けているとふと専務が「ちょっと失礼」と言って私の頭を押さえて喉奥までチンポを突っ込んできたかと思ったら、次の瞬間、私の口の中に生暖かい液体がじょぼじょぼじょぼ…と流れ込んできました。
私は息ができずパニックですが、頭は専務に抑え込まれていて動けません。気付けば、私は本能的に口の中に流れ込んでくる液体をごくごく飲んでいました。
その様子が社長と専務のお気に召したようで「そうかそうか、お前はビールよりも私のおしっこの方が好きか。じゃあ次は私のとっても濃いザーメンを飲ませてやるからな。ほら、舌先を使って先っぽを舐めてみなさい」と言うと休む暇もなく、さらにギンギンになった専務のチンポを口元に押し付けられました。
3
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2022/10/12 16:22:32    (P7xYTI2L)
こうゆうの大好き
是非続きお願いします。
羨ましい、転職したい。
2
投稿者:くま
2022/10/11 23:44:34    (j2eD0p8C)
一体どんな会社なんですか!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。