ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/09 22:10:04 (YlnZT6B4)
時々ランニングがてらにうちにきて、しゃぶらせに来るガチムチの親父がいます
175.90で50歳くらいです

そのオヤジは僕を壁に頭を押し付けて、ガッチリ固定されて腰を振って喉までオナホみたいにして使われてます
何回目かでザーメンを飲まして貰った後に、そのまま小便をするようになりました
逃げたかったけど逃げられなくて、全部飲みました
今では平気どころか、飲まなきゃいられなくなりました
まず土下座してオヤジの小便飲ませてくださいと言ってから、小便をゴクゴク飲んだあとにザーメンも飲ませて貰ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態小僧
2022/10/12 22:37:57    (Iu1gH1H/)
たまにトイレにすごくせっかちな人っていますよね?
入るなり顔と股間を見定める様に見られた?
小便器に立つと直ぐに隣でズボンのファスナーを下ろすの待ってます。
あからさま過ぎて逃げる人もいて、僕の隣に来た。
ちんこを出すとごくりっって唾飲みと同時に手が伸び~る。
僕が固まっていたら腕捕まられた(泣)
個室に入るなりズボンのベルトを触るから僕が緩めると既にファスナーが下ろされてる。
ズボンを下ろすとパンツを下ろされた(汗)
下半身を見えるのいきなりちんこをぱくりっって咥えられた。
「あっ、あう~ぅ、先ずはおしっこがしたいんだけどもぅ(槌―槌槌)」って肩の叩いた。
「はい、おしっこ出しくださって構いませんよ。」って腰を掴み引き寄せる(@_@;)
逃げる事もできないからちょろっと出した。
「遠慮しないでください。」って膀胱あたりを擦られたり、押されました(泣)
「あっ、そんなぁ~ぁ。」って堪えきれずに放尿が始まる。
おへそあたりから促す様に優しく擦られて尿意切迫感が更に過敏反応する。
思っていた以上の大量の尿の放尿になかなか終わらず焦った。
ごくっごくっってトイレ内に響く音に恥じらいながらも終わった。
「精子は溜まってますよねえ?」
「えっ、まぁそこそこはぁ( ´Д`)=3」
「それでは恵みのエキスをくださいよ。
若い人の久しぶりで楽しみです。」ってバクッ、もぐもぐと生尺された。
こちらが恐縮してて勃起できなかったです。
「おやぁ?
若いのにどうしましたぁ~ぁ?」
「何だか緊張しちゃて、そのぅ。」
「それならば目閉じて下さい。
エツチな事を考えよう。」って促された。
この前のビデオボックスのDVDの映像を思い出したりと妄想する。
何故かしらちんこを触る事加えお尻を触られてた?
「お尻もぷりっとしたかわいいなぁ(≧▽≦)
」って撫で回されました(@_@;)
「うん~ん、これは食事で魚食べられましたね、かなり強烈な臭いがたまんない。」
「えっ、あっ、ひやあ~ぁ。」って薄目開けたら後からアナルの覗かれていました。
「(´;ω;`)ウッ…、そこ汚ぁなぁ(泣)」
って暴れると腰をつかまれ引き寄せる。
お尻のワレメに鼻の当たっている感触に凄く慌てふためく。
穴にぺろりん(槌´槌`槌)
「えっ、あわわわぁ~ぁ。うう~ん、嫌ぁ~ぁ。」ってお腹ゆるめなのにアナル穴を舐められている(泣)
尖った舌入れられた。
強引なこじ開ける乱暴な穴突き刺しには、
もう少しで漏らしちゃいそうですよ(泣)
「うんうん、おちんちんが元気になったね。
それでは改めていただきま~す。」っておちんちんを舐め回され口内射精しちゃいました
肛門舐めの唇と何度も尖った舌なので拒んだが射精しちゃいました(笑)
たまにそんなせっかちな変態さんいる(笑)



2
投稿者:たつやM
2022/10/11 10:55:40    (ldpvV8CZ)
それいいねぇ頭掴まれてガシガシ喉まで熱い奴を胃に直接の感じで飲まされたい^^
便器扱いで人格なんて無視で彼氏の気持ちよさ時間の都合だけで使われるのがいいね
その後にオシッコ迄なんて振るえる快感やん^^
 使われて^^ウットリ男らしい肉棒をフェラで掃除した後に^^ホッペタ摘まれながら
「気持ちよかったわ又来るわ」って軽くビンタして目を覚まさしてくれたら^^恥ずかしい人間に戻れる瞬間
ハッとして^^「有り難う。お持ちしております」って土下座で挨拶したい^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。