ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/21 08:41:40 (DlJjIH0l)
性癖暴露します。

2週間に1度のペースで、あの有名な映画館に行きます。
目的は映画鑑賞・・・というよりも、ふれあいです。

最初は、映画をじっくり見ていましたが、今では濡れ場位しか見ていません。
それよりも、目の前で繰り広げられるとんでもない光景に釘付けです。

自分としても、女装さんを見つけては、軽く背中やお尻を撫でて、受け入れてくれたら、全身をまさぐって興奮しています。女装さんににぎにぎされたら最高ですね。
女装さんに対しては攻めの姿勢ですが、男性からは受け身です。
映画館の中をさまよっていると、不意に股間に手が伸びて来るので、しばらく相手の望むままに触っていただきます。
触りかたが上手な方は、脱がすのも上手な場合が多く、気がついたら胸をまさぐられ、吸われ、股間もビンビンになってしまいます。
人前なのに、大勢のギャラリーに囲まれて、恥ずかしいけど大量に発射してしまい、絶頂を迎えます。
その興奮が忘れられず、ハードリピーターになりました。

もし映画館でお会いしましたら、よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/10/24 16:55:15    (/sFk.IFh)
大当たりの回でしたね(笑)
正直、avより興奮します!
2
投稿者:(無名)
2022/10/24 13:36:25    (YxdYqnpa)
僕もムラムラすると性処理しに行ってる。

この前は女装さんに痴漢したら気に入られたのか?
最前列でズボンとパンツを脱がれておちんちんを食べられちゃいました(@_@;)

勃起したら彼女はパンティーを脱ぎ捨て馬のり(゚∀゚)
生挿入して少しずつ腰動きだす。
僕も負けじとブラジャー掴むと膨らみのおっぱい?
成長過程の少女みたいで凄く興奮した。
もう周りに気にせずに、おっぱいをもみもみしたり、腰掴み左右上下と抜き挿しする。
細みの女の子と思える彼女と生セックスしちゃいました(≧▽≦)
抜き挿しの休憩の時には何故かしら(?_?)
勃起のお尻を触る人達がいました。
逃げ出すにもちんこが彼女の穴で、ガッチリと締めつけられていて逃げられなかったんです(ー_ー;)

ギャラリーさん達は僕に興味津々みたいでしたね。
お尻を拡げられて穴を覗かれた。
「綺麗な蕾しているなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
「この匂いたまんない。」
「乱れなく閉じた穴ってもしかしたら処女」
って僕のお尻には、たくさんの人達がいて覗かれて触られました(槌―槌槌)
《えっ、なんでぇ(?_?)
僕が見せ物になるのぅ?》

誰かがお尻のワレメなどをぺろりって舐めている。
「(´;ω;`)ウッ…あわわわぁ。」ってびっくり(@_@;)
アナル穴を指先と舌でのイタズラされた。
数人の指先の挿入に痛くて嫌がる。
僕のアナル穴が標的型攻撃されてる。
刺激の時に挿入していたちんこが小刻みに動きだす。
女装さんが、「ああ~ぁ、中で膨らむなんてすごっ~ぅ。」
女装さんと僕の周りにたくさん利用人垣で囲まれてました。
いたぶられているのは僕ばかりでした(泣)

そのうちに1人の人が僕を独占しました。
アナル穴周辺をぺろぺろと舐め回す。
尖った舌がずぶっ。゚(゚´Д`゚)゚。
「あっ、あう~ぅ。」って喘ぎ悶える。

いたぶられているのは僕だけでした。
皆さん女装さんには触る事すらしなかった。
僕のアナル周辺をペロッと(槌´槌`槌)
って舌の感触に驚くΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
「香りと拒むつぼみ面白いよ。」ってやはり数人の唇と舌で犯された。
その時には服乱れいろんなところに唇や舌が僕の身体をむさぼり食う(@_@)
いつの間にか僕だけが、餌食に(槌―槌槌)
彼女にはちんこがぎゅっぎゅっと凄い締められる。
「あわわわぁ~ぁ、そんなぁ~ぁ。」って締まり良い穴の締まりに驚いた。
本物の女性のまんこよりも気持ち良い?

「お兄ちゃん竿長いなぁ。
まだ残っているよ。全部入れちゃぇ。」って
応援されました。
公開アナルセックスしちゃい

《ずぶっ、ずぶずぶ、ぐりゅ~ぅ。》
「あああ~ぁ、壁があ~ぁ。」って彼女の悶え声が聞こえてくる。
ちんこにぬるぬる感触と先端にぷにょぷにょとした感触は(?_?)
彼女の身体が震えてました。

竿が根本までおさまって金玉袋が触れあってました。
動き止めると僕の袋をもみもみしたり、吸い付かれる。

そして彼女にはまるで摘まれているみたいにぎゆ~ぅぎゆ~ぅって穴での締められる。
とにかく女装さんにはアナル穴でちんこを食べられちゃうし、周りの人達には身体をむさぼりくられる。
だって皆さん女装さんには一切手出し無し。
数人ちょっかい出したが彼女は勃起しないらしかった。
女装に興味ある人はいないのかなぁ?
結局のところ敏感に反応する僕が標的攻撃されてた。
「だめ~ぇ、そんなぁ~ぁ、そんな事されたらあ~ぁ、僕もう出ちゃう~ぅ(槌―槌槌)」
って耐えきれずに穴かなり深い場所に射精しちゃいました。
《ぴくっぴくっ、びゆ~ぅ、じゅうわぁ~ぁ。》って放出してます。
その時もアナル穴と金玉袋を舐めと圧迫されてた。
あちらこちらを男性達にいたぶられてました。
女装さんのアナル穴でちんこ食べられちゃうし、男性達には至るところ舐め回されました
僕の身体が小刻みに震えてた。
《どくっどくっ、じゅわあ~ぁ、たらあ~ぁ。》って溜まってた濃いめので精子の注入がなかなか終わらず。

「ああ~ぁ、すごっ~ぅ、こんなたっぷりなんてあたし幸せよぅ。良いわぁ~ぁ。」
ってまたしても締めつけられた(汗)
断続的に締められて、絞り取られちゃた。
放った僕は頭の中パニック状態でした。
後ろから前からと刺激与えられてふらふらですよ(槌―槌槌)

よろけた僕はギャラリー達に椅子に座らされました。
女装さんはナプキン?
何やらパットをお尻に当てがっパンティーを穿いてた。
お姉さんには、「お兄さんのおちんちん最高でした(≧▽≦)」ってキスされた。
間近で見たらやはり女装さんでした。

唇と槌に口紅まみれにされちゃた。
ニコニコしながら去って行った。
これってやり捨てたかなぁ? 

その後もバレたのか?
アナル舐めされ閉館時間まで男達の餌食になってた。
あそこって本当に変態の集まってますね。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。