ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/31 15:42:50 (9Fpd4KON)
今まで、正直オナ電とかビデオ通話での見せあいに興味なかった。

何度かやったことはあったけどおもしろさが分からなかった。

でも先日夜、ベトナム人とインスタのビデオ通話で見せあった。

ベトナム人は興奮していて、極太チンポから射精するところまで見せてくれた。

思わず録画した。笑笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/10/24 10:36:14    (z.4Y0Arf)
偶然出会ったお爺さんに猛烈なベロキスをされた経験があります。
壁どん状態で身体を密着させて、可愛いなぁ 男好きなんか? なんて言われて、ジ~~っと眼を見つめられたら催眠にかかったみたいに徐々に、徐々に。

唇を指で触られて半開きに。
お爺さんの顔が近づいて初めはチュって。

唇を唇に押し付けられて、生温かいベロがにゅるにゅるって入ってきて歯茎や歯まで舐め廻されて。

鼻息を荒げて荒々しくなるベロキスに、甘ったるい鼻息でフンフンと悶えて、益々貪る様な激しいベロキスに翻弄されてしまいました。

キスの荒々しい方って欲しくなっちゃいます。

2
投稿者:(無名)
2022/09/06 10:30:34    (R4CZpc0N)
猛烈なベロキスって堪らないですよね!
顔中唾だらけで甘酸っぱい匂いが漂う中で更に激しく貪り合って唾液飲み捲り。
逝きそうに成ったら勿論! 顔に。
顔中に精液噴射されて汚されるのが好き。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。