ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

思い出から

投稿者:K ◆AUVbu5xgzI
削除依頼
2023/10/20 16:23:20 (tMwc7YfK)
私が自分の性癖に気が付いたのは中学の頃
男女が絡む写真を見ても自分を女の方の
立場で妄想。そんな自分を異常と思っていました。
男同士の世界があるのを全く知らなかった。
高校生になってその世界を知りました。SM雑誌を
見ても縛られる自分を妄想。

初体験で処女を失ったのは20才過ぎでした。
SM雑誌を見て発展場を知り行きました。
初めて入ったのはサウナです。
受付で入る時必要事項書き込む用紙あり、
震えながら書いたのを覚えています。
週末で混んでいた時で、店内いろんな人に
触られそのたびにすごい緊張です。
暗い部屋に入ったとき、布団の上に横になると
私の股間にすぐに触って来る人が、亀頭を
中心に3本の指で刺激されました。ここでうつぶせに
なれと言われてそうすると、覆いかぶさってきました。
顔はまだ見てもいません。
少しの間アナルを刺激してくれました。
そのまま任せていると太いものが挿入されて
きました。ただそのとき悪戦苦闘しましたが
うまく行きませんでした。
しばらく休もうとロビーへ、そのときはじめて
その方の顔を確認、優しそうな中年の人。
その場の会話で発展場を出て、すぐ近くにある
ホテルへ行こうとなりました。
軽い食事のあとホテルへ、風呂の湯を入れながら
会話をしました。建設会社に勤める管理職の方
でした。自分の性癖を離すと理解してくれました。
ふろの湯を止め、静かな雰囲気になりました。
ソファーの向かいに座った彼は自分のズボンを下ろし
私の前にきました。躊躇する私の顔を見て
「しゃぶって」と一言。私は身を乗り出すと
ちょうど彼の逸物が目の前に、彼は優しく私の
後頭部を股間の方に、私は大きく口を開けはじめて
男性のペニスを咥えたんです。感動しました。
「気持ちいい」と言ってくれました。
発展場でうまく行かなかった挿入も中途半端ですが
先端はなんとか入りましたが、奥までは入らず
そうこうしているうちに出血してしまいました。
彼は無理しない方がいいと中断。私は申し訳なくて
口で行かせようと奮闘、顔に出してもらいました。
でも私としては彼に処女を捧げた気持ちです。
彼としては中途半端だったので「また会いたい」
「僕の恋人にならない?」と言ってくれました。
その時は断わってしまいましたが、その後
大変後悔しました。今でも思い出す初体験です。

駄文の体験談ですいません。
ナンネットに投稿するみなさんの初体験
是非聞きたいな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。