ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初アナル受け

投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2023/10/25 22:06:44 (tlw1NB..)
先日、都内の発展サウナで初のアナル受けを体験しました。平日の夜でしたので客も少なくてサウナに入ってサッと汗を流して上階の部屋を回って見てもやはり人が少ないので裸に軽くタオルを掛けて仰向けになってウトウトし始めた時に乳首を触られビクッと反応し、目を開けると同じくらいの方がタオルをずらして半勃ちのチンコをいきなりフェラし、暫くぶりのフェラに直ぐに反応しフル勃起するとサワサワと玉袋やアナルにも舌をはわせ思わず身体を捩らせてると気持ち良いかと聞かれ、頷きながら相手の股間に手を伸ばすと自分よりやや小さめの勃起したペニスがあり、ギュッと握り返すと挿れたいというので自分はアナルは初めてだし中出しはダメだけどというと「大丈夫、ちゃんと抜いてから出すから」というのでお任せしました。するとゆっくりローションを塗りながら指を挿れ、最初は少ししか入らなかったのが徐々に奥深くまで入り、優しくチンコを入れるよとアナルに亀頭があたり、少しずつ、ゆっくりとスムーズに痛みもなくペニスが根本まで入ったら、ニコッと笑いながら「入ったよ」と言われた時に思わず更にお尻を相手に押し付けるように相手に抱きつき、胸の胸毛に顔を埋めながら腰を振ってました。それからゆっくりと相手も腰を振り
その間、キスをせがみ、キスしながら相手と合体し、何気に締め付けていたらしく、締まりが良いとか気持ち良いとか言われ、自分もいつのまにか喘ぎ声を出しながら両手で相手のお尻をしっかり抑えていたようで、「いきそう」って言われてからゆっくり抜いてもらいお腹に射精して貰いました。それから出した自分のザーメンを私のペニスに塗ってシゴいてくれ、ものの数分もしないうちに私も射精しましたがいつもより量も飛距離もありました。やはり、気持ち良いとオナよりは出るもんだなぁって感心してしまいました。しばし放心してるとあと始末も全部してくれ恥ずかしげに身を任せてしまいました。よく改めて見ると自分よりは年下くらいで体毛がびっしりで、お返しに乳首、フェラ、アナル舐めをするとアナル周りにもびっしりと毛が生えて興奮しました。体毛が薄めの自分からすると羨ましいほどでした。
やはり、タチの方はアナルを舐められてもあまり感じないと言ってました、、、
また、会えたら良いなぁって後で気がついたけど連絡先の交換もしなかった事にいかに初体験で気持ち良く冷静さがなかったほどでした。
ちなみに私は60代の熟年既婚者です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
2023/10/29 09:36:25    (IaayYSv1)
無名さん、てつやさん
レスありがとうございます。
お陰様で初アナルウケは無痛で楽しめました。
それまではタチでアナルウケの気持ち良さそうな顔を見てたら自分もしたくなり、挑戦したらたまたまタイプの同年代の優しそうな方で自分よりは小さめのチンコだったので挿れて貰いました。亀頭がすんなり入ったのでゆっくり挿入してきたらなんだかアナル奥がムズムズしてきて思わず相手のお尻をグッと掴み、もっと奥深くまでって感じで自分のお尻を押し付け完全に挿入させてそのまま相手の胸に顔を埋めてあとは相手に身を任せて、優しく腰を振ってくれ、知らないうちに自分も締め付けてたらしくいきそうって言われたので中出しはちょっと怖かったのでお腹の上に出して貰いました。生暖かい相手の精液にウットリしてしまいました。
身体中が体毛が濃くてそのまましばらく抱きついてしまいました。また、同じ方にアナルを捧げたいなぁって今でも思ってます。
5
投稿者:てつや   t19741210 Mail
2023/10/29 08:55:33    (gpSJztFG)
羨ましいですね

4
投稿者:(無名)
2023/10/26 10:00:55    (9.hNNDkM)
ステキな経験していますね
又したくてしたくて経験していますか
3
投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
2023/10/26 02:48:47    (NVqB80MT)
早速のレスありがとうございます。
初挿入だったので最初は気づかず、入れられたときに思わず抱きつきたら胸毛がある事に気づきしがみついてしまいました。確かに男らしくて思わずキスをおねだりした感じです。唾液交換まではしませんでしたが、、、
もっと奥深くまでとお尻を押し付け、更に両手で相手のお尻を鷲掴みしちゃいました。程よい肉付きのお尻の感触も気持ち良く喘いだようです。
その時2人ほどギャラリーがいて相手のお尻を触ろうと私の手に触れ、思わず払いのけたくらいで、今は自分だけの相手だとアピールしてました。程よい大きさのペニスだったのですんなり挿入でき、これからアナルセックスにハマりそうです。
このコメント書きながらまたアナルセックスしてる妄想が止まらない。
2
投稿者:メス
2023/10/26 01:16:54    (fh6TEjmd)
毛深い方に抱かれると”男”を感じてしまいます。
されるが間々に身体を開いて男に挿入される時は、自ら抱きついてキスを求めて荒々しく鼻息を漏らしながら男のベロを吸い込んで男の唾を躊躇なく喉を鳴らせてゴクゴクと飲み干しながら淫らな身体を男に捧げて男の昂りと男の欲望を夢中で求めます。
逝きそう!って言われたら、奥にっ!っと伝えて更に身体を開いて男の射精を待ちます。男の精液をアナルの奥深くに射精されると自分が毛深く男らしい男の女にされたみたいで堪らなく興奮して嗚咽しながら遠慮なくトコロテン。

逞しい毛深い男に抱かれたい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。