ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの帰省

投稿者:ナオ ◆pHi4MEt1E
削除依頼
2023/10/23 10:04:54 (u7rkbDOZ)
物心がついた幼少時代から、いつも盆正月休みは、母親の実家に家族で帰省していました。

実家は、母の実姉が継いでいて、入婿旦那さんと息子、娘の四人家族です。

偶然にも、今回の帰省と母方親戚の法事が重なってしまい、母姉と母だけで出向き家を留守にするには、従妹が幼いから不安だと言い出し、従妹を連れて母姉と母の三人で、出掛ける事になりました。

母達の留守の間の食事などは、残っているのは男達だけだからと、ファミレスに行くなり何なりしてくれって言って、母達は出向いて行きました。

残された俺達は相談の結果、車で10分くらいな所にあるファミレスに行き、皆適当に食べて帰りました。

父や伯父達は、蒸し暑い夜でもあったので早速シャワーを浴びて、乾杯とともにビールを飲み始めました。

俺や従兄も汗掻いてたので、早くシャワーを浴びようと風呂に入りました。

従兄「正月休みからだから、久しぶりだね(笑)!また少し背が伸びた?」
俺「さぁ~どうなんだろう?(笑)」

従兄「チン毛も少し生えて~(笑)」
俺「タカちゃんほど生えてないけど!」

従兄「ナオも来年には中学生だよね?すぐお前も俺みたいに濃くなるよ(笑)」
俺「早く濃くなれば良いなぁ~(笑)」

従兄「なるって!もう剥けるんだろ?」
俺「うん剥けるよ!それまでさ~お互いのを弄り合ってたよね~!まだ俺のが半分までしか剥けなかったを全部剥けるようにしてくれたじゃん!嬉しいかったけど・・・痛かった~!(笑)」

従兄「まだ痛いの?大丈夫?」
俺「もう半年前だよ?!もう痛くないよ!剥いて洗っても全然平気!(笑)」

従兄「そうか!良かった!」
俺「ほら~見て!」剥いて見せました。
従兄は、俺チンポしげしげと見てて、ソープで優しく洗いながら弄ってきたので、俺もタカちゃんのチンポを同じようにソープで優しく洗い弄りました。

二人ともムクムクと勃ってきてので、シャワーでソープを洗い落としました。
従兄「ダメ~!続きは部屋でやろう!気持ち良くて、もう出ちゃうから~(笑)」
風呂を出て二人ともTシャツにボクブリ姿になりリビングを覗くと、父と伯父はまだ飲んでいました。

俺達はタカちゃんの部屋に行き、向き合うと、お互いのチンポが勃起しているのが分かり、お互いに自らボクブリを脱ぎ、下半身裸になりました。

お互い優しく弄り合っていたら
従兄「久しぶりだから、もう出ちゃいそうだ!まだナオは出ないんだろう?」
俺「剥けてから弄っていたら、いつもと違いオシッコの時みたいな感覚があり、イク時に初めて出たよ!」

従兄「そうか!じゃ一緒に出そうよ!」
俺「うん!あぁ~そう~」
タカちゃんが俺のチンポを優しく扱き、同じようにしてやると
従兄「ダメ~出ちゃうよ~!」
俺「良いよ~!あぁ俺も~!」
お互いの精液がお互いのチンポにかかり
精液で濡れているチンポを弄り合っていました。床を見るとチンポから滴り落ちた精液がテンテンとしてました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオ ◆pHi4MEt1E
2023/10/23 14:52:38    (84FWZW8s)
久しぶりの弄り合いだったので、二人のチンポは中々萎えませんでしたが、ティッシュで拭いたりしていたら、ようやく落ち着きました。 

汚した床も拭き、そのティッシュも一緒に丸めました。台所のゴミ箱に捨てようと、二人ともボクブリを履いて、部屋を出ました。

父達に気付かれないように静かに廊下を歩いて、リビングを覗くとテレビや電気は消してあり、父達は居ませんでした。

二人とも寝たんだと思い、俺達二人は台所に行き、丸めたティッシュを捨て、冷蔵庫の麦茶を飲んで部屋へ戻りました。

が、戻る途中に奥の伯父の部屋の襖から明かりがチラチラと漏れていたので、気になり襖の隙間から覗くと、ノートパソコンを父と伯父が、覗く俺達を背にして並んで観てました。

パソコンの音を小さくしてスケベなシーンを観ながら、父と伯父は男同士でTシャツを捲り上げ、胸を擦ったり抱き合ったりして、キスを繰り返してました。

従兄は、声が出そうになった俺の口を押さえ、自分の口に指を立てました。
俺は頷き、自分を落ち着かせました。

また、そっと覗いていると、父と伯父は敷いてあった布団に抱き合って寝っ転がり、パソコンの画面を観たり、顔を見合ったりしてキスしたりしてました。

父のチンポが勃起してトランクスを突っ張っているところや、伯父のチンポも勃起してブリーフを突っ張っているのがハッキリ見えてます。

父や伯父は、お互い捲り上げたTシャツやトランクス、ブリーフを脱ぎ捨てて、全裸になり抱き合ったりして、お互いの首、胸乳首、脇などをキスし合ってて、
父を下にして、伯父が反転して覆い被さって父のチンポを咥え、父は下から伯父のチンポを咥えました。

ここまで覗いていて興奮してしまった俺は、なぜか身体が震えていて、背後からの従兄が抱き締めてくれていました。

そっと俺と従兄は、その場を離れ従兄の部屋に戻りました。
二人で布団に入り抱き合ってましたが、まだ俺の震えは止まりませんでした。

従兄がゆっくり口を合わせてきてキスされ、暫くそのままでいました。
落ち着いてきても、まだ興奮が冷めてないみたいで、チンポが勃起してました。

従兄が気付いたみたいで、優しく俺のチンポを弄ってきて、キスしてきました。
従兄のチンポを掴んでみるとガチガチに勃起してるので、お互い優しく弄り合って射精しました。
拭いたティッシュを丸め、お互い顔を見合わせ、また捨てに行きました。

まだ父と伯父はしてるみたいで、明かりが漏れてみした。

従兄と一緒に覗くと、父はさっきと同じ仰向けで寝ていて、伯父は父に跨がり父のチンポを尻に入れてるみたいでした。

伯父は勃起してる自分のチンポを扱きながら跨がったまま腰を振っていました。

伯父や父が射精するところまで覗かず、従兄と一緒に、また部屋に戻りました。

お互い、またTシャツとボクブリ脱いで全裸になり、俺が仰向けに寝て、従兄が跨がるのを待っていると、机の奥からコンドームとチューブを持ってきました。

俺は初めて見るモノなので従兄に聞いてみると、さっきの父と伯父のセックスで使ってたモノと一緒だと知りました。

従兄は、寝ている俺に寄ってきて、勃起している俺のチンポにコンドームを被せチューブからクリームを塗り、自分の尻穴にも塗って、跨がってきました。

従兄はゆっくり腰を下ろし、俺のチンポを尻穴に当て、また腰を下ろしました。

コンドームが被せてあるとはいえ、従兄の尻穴に挿っていって温かい体温を感じてました。初めての感触でした。
従兄が腰をゆっくり振って、俺のチンポが刺激を受けます。堪らず身体を起こして抱きつこうとしても、従兄の動きで無理でした。
段々快感が増してきて、イキそうになり伝えると、益々激しく腰を動かします。

腰の痙攣と一緒に射精しました。
従兄は判ったみたいで、自分でチンポを扱きながら射精しました。
俺な胸まで精液が飛んできました。

暫く、そのままの状態でした。
俺のチンポが半分萎えてきたので、抜いたらコンドームが被さったまま、精液を貯まっていました。

俺が、後処理したティッシュを丸めて、捨てに行こうと言ったら、従兄がコンドームだけ別にして机の中に入れました。
両親にバレないように、学校に行く時にゴミ収集場のゴミ袋に捨てるって言ってTシャツとボクブリ履いて、また台所に捨てに行きました。

もう父達を覗かず、部屋に戻りました。

何故、従兄はコンドームやクリームを持っていたんだろう?とか、何故、チンポを咥えたり、尻穴に挿れるセックスなどの事を知っていたんだろう?

自分が知らない事ばかり・・・
今度聞くことにしよう!
















レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。