ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/21 16:47:55 (MnwSwTcD)
「ハッテン場ってどんなところだろ」と悶々とした想いを抑えられず、昨夜とうとう大阪のpa○ic8plusに行った既婚です。

受付で上着用下なしと説明を受け、「なんだそりゃ」と思いつつ指示通りお着替えしていざ突撃。
興奮と恐怖が混じった感情を抱え、暗い店内の個室に腰掛けた。

座って仰天した。他の個室の方が下半身を扱く姿が視界一面に広がったからだ。余りに日常からかけ離れた光景に息を飲んだ矢先、隣から腕が伸びてきた。隣に小窓があると知らなかった私は驚愕したが、小窓から自分より太く立派な竿を見て、興奮を抑えられなくなった。そして、互いに手が相手の竿に伸び、握りしめ合った。

竿を扱かれながら乳首も攻められた私は、いつの間にか御相手様を気持ち良くさせることを忘れ悶絶した。店内で声を出していいか分からなかったので我慢していたが、吐息を漏らしていた。程なくして、果ててしまった。
射精して放心したのも束の間、小窓から御相手の野太い竿が伸びてきた。舐めてくれという合図なのだろうか。目の前の大きくて太い肉棒を頬張りたい気持ちはありつつも、初めてのハッテン場で病気が怖くなってしまい、結局手で慰めた。

人の竿を扱いた経験がない私は、御相手が気持ちよくなってくれてるか不安だったが、暫く続けたら手の一部が生暖かくなった。昇天してくれていた。自分の手が相手を絶頂に導いたことが、たまらなく嬉しかった。こうして初めてのハッテン場体験を終えた。

今文章を書きながら、あの一夜をもう一度思い返す。小窓越しに互いの欲をぶつけ合った満足感と、目の前の竿を咥えなかった後悔。次行く機会があったら、もう理性がきかないように思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/10/22 11:31:59    (YCsmfwOn)
そうして、性感染症は
拡まっていくのでしょう。

2
投稿者:タカ   falcon55
2023/10/22 09:45:26    (0PPujJ5B)
臨場感のあるレポートで、思わずムラムラします。

次はぜひ頬張って遊んでみてほしいです。
僕の初フェラは、頭が飛ぶような興奮とまではいきませんでしたが、
亀頭の感触が面白いことや、イメージ通りに舌を動かしてやると
しょっぱいヌルヌルが出てくることを楽しみました。
気持ちよくさせてやるからいっぱい出せよ?というノリのまま、
いいようにチンポを搾り取ってやった時は本当に堪らなかったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。