ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/28 08:59:42 (oq6zMnSB)
自分は小1の頃、チンチンを触ったら勃起して気持ちよくなることを知りました。
それから暇さえ有れば、チンチンを触って気持ちよくなって、近所の1つ下の友達にチンチン触ると気持ちよくなることを教えました。
それから、その友達と物陰でスボンとパンツを膝まで降ろして、お互いのチンチンを見せてから普通の状態から触って勃起させたり、相手のチンチンを触ってから形と大きさと固さを確かめたり、一緒にチンチンをモミモミ触って気持ちよくなったりして、チンチン触りっこしました。
自分が1番好きだったことは友達のチンチンに自分のチンチンをくっつけた、今で言う兜合わせでした(笑)
当時は兜合わせと言う言葉を知らなかったから、チンチン合体と言ってました。
やり方は普通の状態で相手のチンチンに自分のチンチンをくっつけて、腰に手を回してチンチン同士を押し付けてから相手のチンチンの感触が自分のチンチンに伝わることで勃起して気持ちよくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:しんいち   751001 Mail
2023/10/30 12:29:18    (TwYsFU7L)
チンチン触りっこした人と当時の話したいです!!

8
投稿者:しんいち   751001 Mail
2023/10/29 19:59:53    (GolvnkHX)
ユウさんとこちらでも話ししましょうよ。
7
投稿者:しんいち
2023/10/29 19:52:24    (GolvnkHX)
「ユウ君のチンチン、カチカチだね!」と言って、ユウさんのチンチンの感触を自分のチンチンに伝わってカチカチにして「ユウ君、チンチン合体気持ちいいね!」とチンチン同士でグリグリしたり、押し付けたりしながら、2人で息を荒くしてから「ユウ君、チンチンがビクビクなるよ!」って言いながら、一緒にイキましたよね!
6
投稿者:ユウ
2023/10/29 19:10:37    (axxnCIOq)
しんいち君も「ユウ君のチンチンとくっ付いてこすれ合ってチンチンすごくきもちいいよぉ!」って言いながらずっと腰動かして一緒にずっとチンチンとチンチン擦り合ってキモチいいチンチン合体してましたね
そのうち二人ともチンチンから精子出るようになって「これが射精っていうんだね!」って言って射精の快感覚えて、チンチン合体がもっと気持ちよくなってやめられなくなって、毎日放課後物陰に隠れてチンチン勃起しあってチンチン合体でチンチン同士から精子ドッピュンドッピュンだしあう快楽に溺れちゃってましたね~
5
投稿者:しんいち
2023/10/29 18:57:10    (GolvnkHX)
ユウさんとチンチン触りっこに夢中ですよね~
ユウ君、チンチン出してよ!と言って、一緒にスボンとパンツを膝まで降ろして、チンチン出したらお互いのチンチンをモミモミ触って、ユウ君のチンチン固くなったね~と言って、ユウさんに触ってもらったチンチンも固くなりましたね(笑)
大きさと固さを確かめてからユウ君、チンチン合体しようと言って、ユウさんのチンチンと自分のチンチンをくっつけて、一緒にチンチンを押し付けてチンチン同士で擦って、ユウ君チンチン気持ちいいよ!と言って、チンチン合体を楽しみましたね~
4
投稿者:ユウ
2023/10/29 18:42:56    (axxnCIOq)
その頃友達だったらチンチン触りっこしたかったですね。
放課後こっそり耳打ちして「今日もチンチン見せっこしようよ」って誘い合って、
学校の誰も来ない物陰に隠れて、一緒にズボンとパンツ膝まで下ろしてチンチン出し合って…チンチン見せっこ触り合いっこ
「しんいち君チンチン硬くなってきたね」「ゆうくんのチンチンも硬くなってきてるよ」…とか言ってチンチン握り合いっこしてモミモミしあいっこして…「チンチンとチンチンくっつけよう」ってしんいち君が言ってきて、硬くなったチンチンとチンチンくっつけて、二人ともキモチよくて「あっ…」って声出ちゃって一緒に抱き寄せ合って下半身スッポンポンで密着させて勃起チンチン同士グリグリ擦り付けあい…
3
投稿者:しんいち
2023/10/29 18:15:52    (GolvnkHX)
ユウさんも友達とチンチン触りっこして、気持ちよくなったんですね槌槌
自分も友達のチンチンが見たかったから、しょっちゅうチンチン触りっこしましたね(笑)
皮はお互いに被ってましたけど、剥けば亀頭が出せたので皮を剥いたり戻したりしてチンチン触りましたね。
ユウさんとその頃、友達だったら一緒にチンチン見たり触りっこしましたよね~
2
投稿者:ユウ
2023/10/29 16:35:18    (axxnCIOq)
僕は小5の時に友達とチンチン見せ合いから始まって、一緒にこっそりチンチン触り合ったりするようになりました。
僕たちも、放課後、学校の誰も来ないような校舎の片隅で、隠れてこっそりチンチン見せ合ったりしてました。
きっかけは忘れてたけど、友達が「チンチン見せて」って言ってきて、恥ずかしかったけど「少しならいいよ」と言って初めはズボンとパンツを少しずらして見せました。
僕のチンチンはその時少しチン毛が生え始めて皮も少しだけ剥けて亀頭が少し見えてる感じで、友達はまだ生えてなくて皮もすっぽり被ってました。友達は僕の皮を少し剥いたりして興味津々な感じでいじられました。
僕も友達に「見せて」と言って友達の皮被りチンポをじっくりみたり触ったりしました。
僕も友達もチンチンを見せあって触り合ってるうちに興奮してしまったのか、二人ともチンチンが硬くなってました。
その時は二人ともオナニーとか知らなくて、でも人にチンチンを触られるのが気持ちよくて、それから週に一回くらい、一緒に放課後のいつもの場所でコッソリ隠れてチンチン見せ合ったり触り合ったりして遊びました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。