ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/24 00:22:25 (dCxoDdeB)
昨日初めて
兵庫の爆サイを使って手こきしました
フェラとかはしてないんですが
人のチンポ見ながらのオナニーは
普段のオナニーより気持ち良かったです!

自分は姫路住
細身の20歳で男が好きというよりは、人のチンポが好きというタイプで、お酒の勢いもあり
思いきって掲示板で「手こきさせてください」
と募集をかけました。

夜遅かったのもあり返信もなく、募集を止めようと思っていたら
プロフ付きで
「太ってますが手こきで抜いて欲しい」と
レスがあり
体型、年齢はそんなに気にする方ではないので
早速予定を決めて、近くの公園トイレで合う約束をしました。

早めに行って緊張しながらトイレ内で待機していると、予定通りの時間にノックされたので
扉を開けました。

プロフ通りくらいの中年のぽっこりお腹が出たおじさんで、すでにチンポは勃起してるみたいでした

早速ズボンとパンツを下ろすと仮性チンポが出てきました。

生で他人の勃起チンポ見るのは初めてで、
若干イカ臭い臭いもありかなり興奮してしまい
自分もチンポを出して軽くいじったりしてしまいました笑

おじさんもかなり溜まってて興奮してたみたいで
チンポを自分の鼻に押し付けて、臭いを嗅がせてきて驚いたんですが、こっちもかなり興奮してたので
思いきって臭いを嗅ぎながら手こきを始めました

しばらくしごいていると
おじさんから
個室じゃなくて小便器前でしてくれない?
と言われて
誰かに見られるかもしれないと
ドキドキしながら扉を開けて、再び小便器前で
チンポの前にしゃがみ込み、手こきを始めました

小さい公園で夜中だったのもあり、人は来ないと思ってたんですが、見られたらどうしようという緊張もあり、めちゃくちゃ興奮してしまいました笑

さらに5分くらい手こきしていると
おじさんも限界みたいで、
あっイキそう、出すよ!と言われたので
自分のチンポも速くしごいて
おじさんの イクっ、あぁ!という喘ぎと一緒に
自分も射精しました

夜中に公園のトイレでおじさんの性処理をしているという事に興奮してしまい、すっかりハマってしまったかもしれません笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。